偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


バフォクエのおてつだーぃ♪

いやいやw

ティマのLv上げに没頭しているじゅっちこですがw

こっぷさんのBISがバフォクエを受けるとの事!

以前ギルホで桐さんとハイパーさんが話してて、ハイパーさんもまだとの情報を聞き、

ちょうどINしてたので、一緒に行くことにー!

バフォお手伝い

(バフォお手伝い中・・・ssこれしか撮ってません さーせん;w;)

無事にこっぷさんのBISとハイパーさんゎアップされた♪♪

報酬のバフォ手ゎ・・・・


ありませんでしたーーw

まぁね・・・wそんなポンポン出る品じゃなぃのゎ知ってますよw
(ちょっぴり期待してた人w)

2人のバフォクエ中に・・・

ひさびさにINしたはちから耳が・・・w

はちも受けてみたいとのこと・・・

お手伝いメンバーに話すると、お手伝いしてくれるとのこと♪

みぃんなやっさしぃ~♪♪

途中ラーメンも立派な火力として参加してくれたので、早かったなw

さくっとはちのバフォクエも終わらせて、みんなでハノブで卑猥な話してましたよwww


(*・ω・)ン?

ふと自分のティマのクエ欄を見ると・・・

『バフォメットとの決戦』と書いてある・・・なんだこれ??


Σ(゚口゚;

俺Lv280くらぃにみんなにお手伝いしてもらってバフォクエ終わったんですが・・・???

バフォクエ??


気になったので・・・早速ジェリアドの元へ→w

左下にいると聞いたので(情報あんがとラーメンw)

話かけてみると・・・


あり??w

普通にアップされましたよwww

スキルポイント30と経験値10300000♪♪

日ごろの行いがいいからこぉいう不具合もあるんだねーーーwww

(= '艸')ウヒヒ

さてw

M氏のサブのリトルが廃坑Lvとのことなので、
軽くGハンしてきましたーw

両手に花www

お手伝いしてくれた半さんにこっぷさんありがとー♪♪

サブわんこも117になりましたよ(`・ω・´)

も少しで滝秘密だなww

っても悪魔もまだ滝Lvなんだよねー・・・(泣)
わんこゎ少しお休みですw


そろそろメインも進めたぃと思ってたらこっぷさんからw

明日の23時頃アクアドラゴンいくよーっと

ぉー早速行って来ましたよ♪♪


アクアドラゴン

怖っw

途中のMOB無視して走ってたどり着いたらこんなん出てきたーーー(´;ω;`)ウッ

アクアドラゴン討伐

ファミに唐辛子使用でがりがりアクアドラゴンのHP減らしていきますw

吹っ飛ばされながらも頑張りましたw

お手伝いして頂いた方々ありがとうござぃましたぁ♪^∇゚)v


無事にクエもアップされたので、みんなで座ってお話~

むちゃくちゃなww

↑こんなむちゃくちゃな事を言われwww

来週までに・・・出来るかなー?

不安いっぱぃですw

出来るだけ頑張りますが・・・出来なかったらごめんなちゃぃ;w;




                          ~おしまーぃ~



スポンサーサイト

*Comment

待ってろティアメスw 

こっぷさんのおかげで同時進行出来てよかったねぇ;w;
あとは週末を待つだけだぜいw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.02/26 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/31-1f26467d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

