偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


メインクエ5に突入ーーw

メインクエがやっと5に突入しましたーー(`・ω・´)o

ふぃーこれまで長かったなぁー・・・

会長にRSをもらって、ちょっと感動っ!!!

RSもらったー

どっちに返すか、まだ決めてなぃけど

もぉしばらくゎRS眺めてよーっとw




さて、メインのティマの銀行クエが3までしか終わってないので・・・

慌てて銀行クエに取り掛かりますw

今できるのゎ7までとのことなので、雑用を押し付けられながらも・・・地味に進めましたよw

メインクエもあわせてこの日ゎブレンティルに4回行くことになりましたが・・・

うち4回古都で叫んで、1回自分で走って行きましたよw

残りゎ銀行クエで・・・

6と7がブレンティルで受けれるとか・・・

(´;ω;`)ウッ

街タクしてくれた人が常に居てくれてよかったw

2度同じ人でしたがw


その後、うぃん氏も銀行クエしたいとのこと。

4まで終わってたらしく、ちょうどいい時にぽろさんが来たので、みんなで終わらせることに!

無事にうぃん氏の銀行クエも7まで終了したのでGHでお話してたんですが


銀行クエ5でカバン25個開けなきゃいけなぃみたぃで、いろいろとぽろさんに預かってもらった様子w


俺とブリたんも一緒になってw

フォムガ返して

と言ってみますw

『今度な』ってw

今度返してくれるらしいですw

v(。・ω・。)ィェィ♪

このssゎ証拠のssですぉw

(= '艸')ウヒヒ





お金を盗まれるという事件がおきました。

みなさんも気をつけてくださぃね!!


お金盗まれたw

フォリンのポタ出し中に・・・

盗まれちゃいました><

盗んだ拷問技術者ゎぼっこぼこにしときました!!

でもお金返ってこなかったーー;w;



                      つうことでおしまーぃw




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/34-33d6983c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

