偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


なんちゃってギルハンIN納骨~

これといってすることもなかったのでー

なんちゃってギルハンしてみましたw

メンバー(半さん・M氏・はち・こっぷさん槍・ラーメン・俺)

以前、ラーメンが納骨でソロした時に、団長肩を拾ったらしく・・・

良品が拾えるかも!!と行って見ましたw


1・2階ゎとにかく熱い;w;

ばたばたと倒れながらも・・・なんとかB3へたどり着くことができましたw

そこでちまちまと狩りをしてたら、なんと


ジャックランタンが1時間に1匹沸きで出るとのこと。

早速ティムしてみましたよーw


まぁ誉める・励ますで赤ダメ8000とか出るし、ファミより白ダメも安定してる様子w

唐辛子使うともっとすごぃことにw

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

赤ダメ最高16000でたーーー!!

ラーメンと半さんもびっくりw


つうことで2匹目ティム!

なんて1時間沸きなので・・・そぉそぉと出ませんよね~w

退屈なんでこんなんしてましたw

ティム中に記念撮影w


ジャックランタン挟んで背比べw

記念撮影とでもいいましょぉかwww

(= '艸')ウヒヒ

ジャックランタンティムw


無事に2匹目もティムすることが出来たので、GHに戻ってみたら

ぽろさんとM氏が密会中www

密会中w

ソォー|x・))) オジャマムシ??


てなこともなくw新しい俺のおもちゃに興味津々w

試し狩りを称して、トラン南へGO→♪♪

やっぱし緑の暗殺者ゎミスばっかだけど・・・ファミよりHPも防御も高いのでかなり安定して狩りができるw


たまに使い分けて見るのもいいかもな~ψ`ー´)ノ

ジャックランタン



さてさて、昨日辺りから古都で見かける変なじゅーたんを

偶然発見したので、ss撮りました(`・ω・´)


なんだこれ?

亀にも見えるし・・・ツバメにも見えなくもない・・・

でもすわり心地よさそぉぉぉ♪♪

ふわふわいいねw

変なじゅーたん

みんな見たことないって言うので、みんなで探してみましたw

あれゎなんだろ??なんかのおまけなのかな?w

欲しくゎないけどちょっと気になるじゅーたんでしたw


                     おしまーぃ


スポンサーサイト

*Comment

良品を拾うじゅっちなんてじゅっちじゃないw 

あの謎の絨毯、かわいいんだけど
ずっとこれに乗り続けなきゃならないのかと思うと
ちょっと嫌だなあっw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.03/09 00:16分 
  • [Edit]

お返事~ 

半さん

そのじゅうたんの詳細ゎ一切不明ーw
(調べてないwww)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.03/10 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/35-19ab938e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

