偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



早いもので、俺がRSを始めて5ヶ月たちました。

その間に、とっても素敵なGに誘われて入り、いろんな人と仲良くなって、

いろんなこと教えてもらって

毎日がすっごく楽しかったなぁー

Lvも廃人並に頑張ってきたので、どんどん上がり、

副マスまでやらせてもらえるよぅになった。


ちょっと頑張りすぎたのか・・・疲れてきたので、





しばらくお休みしようと思います^^






いままで遊んでくれてた方々へ

ありがとうございました。

じゅっちこゎすっごく幸せだったなーと思います♪

またいつか、みんなに会える日が来ることを願ってます^^





                          おしまい



*Comment

おつかれーい 

まあ1年半休んでいた先輩的にw
リフレッシュしたらまた戻っておいでw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:51分 
  • [Edit]

キャンディ。v。 

レべ上げありがとぅ
ボス倒しありがとぅ
素敵なgに誘ってくれてありがとぅ

またね^^
  • posted by はち 
  • URL 
  • 2009.03/13 23:42分 
  • [Edit]

お疲れ様・x・ 

お疲れ様~
こっちこそ一緒に狩りしたりチャットしたりして楽しかったぜ♪

今はゆっくり休んで、また戻って来たら狩り行こうぜ♪
  • posted by 零 
  • URL 
  • 2009.03/14 02:14分 
  • [Edit]

お返事♪ 

半さん
近いうちに戻る予定だぉーw

はち
いえいえwこっちも楽しんでるから気にしなーぃw


近いうちに戻るぉー・w・
またバカなことして遊ぼーぜww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.03/18 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/37-2b7190fe

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

