偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


GV~(3/15)

3/15にGvありましたー♪

ちょっと休憩中の俺ですが・・・w

ジャックランタンでどぉしても出てみたかったので・・・

|| ・_・)o)) ソーッ

こっそり参戦w

3/15 GVガイア様

お相手ゎ【ガイア】様

結果ゎ負けましたけど、大満足のいくGvでした^^

ブレエビ・誉める・励ます・唐辛子使用で・・・

かぼちゃのHP

かぼちゃのHP大変なことになりましたwww

HPが減らない減らないw


( ゚Д゚)


そして、初俺倒したぉー♪♪
v(。・ω・。)ィェィ♪
わーぃ

うんw

かなり満足したなぁー♪♪

また、Gv出たいって思っちゃったw

そんときゎみなさんよろしくでーす^^



                 つづくw     

                         ~おまけ~

最近わんこゎはちのサブとか知り合いのサブとかがコロLvになるまで

お休みしてますw

ということでw

はちのランサのT品狩りに出かけました^^

85T品ボスー

ナーガミンチ・・・でかぃw

わんこでがしゃがしゃHP削りますw

串しかでなぃのゎなんでですか???w


                        おしまーぃ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/38-e5f03b4d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

