偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


復活~(`・ω・´)シャキーンw

いあいあw

早いですが、復活することにしたw

RSないと俺ちんじゃうwww(え

まぁ新しいクエも増えたしwということでw


最近ゎ知識アチャな毎日を送ってますw


はちのサブのランサとおなじくらぃのLvなので

一緒に狩りしたりしてるw

はちゎ突撃隊なので・・・よくちにますw

保護色w

ぶはっww

85T品を全部装備したはち・・・w

保護色になってましたwww



さてロマで受けれる恩寵クエというのを、ハイパーさん・コップさん・半さん・俺で受けてみましたw

ハイパーさんゎ火・半さん水・俺とこっぷさんゎ風にしましたw

発動すると、ドラゴンボールみたいになる(ラーメン談w)とのことなのでwww



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


攻撃されると、なったー!!!

恩寵クエ 風


かっけ~!www

ラーメンもまりぉさんも風でした♪

Mちゃんゎ火でぽろさんゎ水だそうですw

誰も土にゎしなぃ様子・・・w

土ゎミニペットもそだけど・・・人気なぃなぁ・・・

うしっ!

今日ゎフォリン4周してポーター終わらせてやるぜぃw

 

                      つづくw

フォリンのポタ出し中に・・・また盗まれたー!!!!!

(´;д;`)ブワッ

また盗まれた

このー!拷問技術者めぇ!!

くぅとゆぅに唐辛子使用で楽に殺してあげましたw

ψ`ー´)ノ



                      おしまーい  
スポンサーサイト

*Comment

引退と聞いてしんみりした俺の貴重な時間を返せぉw 

土。。。まあそういうあれなので
恩寵は土の大ブームがくるぉw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.03/21 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/39-7ce55d70

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

