偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ある日の出来事ーメインクエ編

友達のWIZ(通称はち)に何してんのー?と耳したところ

『今メインクエやってる・w・』とお答えが・・・

あーメインクエね・・・やんなきゃなーでも・・・めんどくせーからやってなぃんだよねー・・・
どこまで進んだん?w
(うまくいけば一緒にメインクエ出来るかも・・・w)←甘い考えw

『今2-6やってますー・w・』

・・・・・はぃ??w
俺まだ2始めたばっかなんですけど?w

負けず嫌いな俺!w
絶対抜いてやるーっとここからメインクエをやる毎日w

俺が2-6に追いついた頃、そのはち(WIZ)ゎすでに2-7-4辺りでモリネルに行けないっす;w;と泣いてたww
よっしこれなら追いつくぞー♪


・・・が、青い花ってどこー?カルスト洞窟??ファウンティンス・ハイランドってどぉやって行くのー???っと問題発生w

はちにお手伝いを要求w

ヘイストかけてもらいー道案内w

なんとか無事はちのおかげで2-6完了!!wわーぃわーぃ

お駄賃ついでに鞄に入ってた心臓をあげたw
心臓邪魔w銀行にも倉庫キャラもたくさん持ってる・・・w


はち与作歌う



心臓がよっぽど嬉しかったのか・・・


与作


↑いきなり与作うたぃましょうか?と言われても・・・wwwwww
俺困りますがwww
まぁ楽しかったからいいんだけどーw
またお手伝い頼むよーはちw


その後2-7-4まで進んだ俺は・・・はちと同様にモリネル5階で泣くことになったw

知り合いのBISにお願いしてモリネル5階までコルしてもらって2-7-4ゎ無事終わりましたとさw

                         ~おしまーぃ~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/4-4f65729a

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

