偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

新ペットティム♪&3/20 Gvの様子

前回のGvでお相手様のティマさんが

さそりを使ってまして・・・

CP吸われまくりで、かなりうざーーー(´Д`。)だったので♪

早速モリネルB2産のさそりをティムに行っちゃいましたよぉw

マダオウのネクロに毒舌・半さんに削りと石化・ccしてブリで女神・ラーのゴリBISでのティムです★


まぁ手順ゎ覚えてるので、さくっとティムできちゃいましたけどw

以前にティムした塔地下のさそりよりだいぶ強い!!

モリネル産の蠍ー

誉める・励ます・唐辛子でうまそぉになるので、

名前ゎ以前のさそりとおんなじ名前にしました♪♪


さて早速一晩GHで放置して忠誠度が200になったとこで、

3/20にGvありましたねー


お相手様ゎ【ANGIE☆】様

初対戦のお相手さまです。

早速さそりで参戦っ(`・ω・´)シャキーン

3/20GV ANGIE☆様

13人で2PT♪

CP吸いまくってやるぅーっと思ってたが・・・・


(´;ω;`)ウッ

バタバタとやられてしまぃ;;

コル・リザあけを狙われて><

あーーもぉやだって思ったGvでした。(お相手様すみません><)


でもでも、次回もさそりで参戦しようかと思ってるじゅっちこなのでしたw

ψ`ー´)ノてへ☆





                       つづくー



GHでまったりしてた時のラーメンとの会話w

ラーとの会話

なんの話かしらなぃけど、最近面白いアニメの話になり


面白い


【とらドラ】というアニメが面白いらしいですw

とにかく主人公がかわいいらしいです^^


ラー絶賛ですw(暇な方ゎ見てみてゎ?w感想よろw


(= '艸')プフッ

珍しく・・・

取り乱したw


取り乱したラーでしたw

クラナドゎ見ると言いながらまだ見てませんw

ガチで泣けるらしいのであんま気が進まないアニメを教えてもらった気がする・・・w




                         おしまーぃ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/40-5f3252a8

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード