偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



初懺悔秘密とー天上界♪♪

3/17に称号クエや新秘密などが実装されて

ちょこちょこと称号クエをやってたんですが・・・

ポーターだけが5のまま全くすすまなーぃ!!


∑(・o・;) え?

なぜかというと、フォリンポタ持ち、メインクエ5でゲールさんにもらったRS、変な橋のとこにいる

天使からもらったセーラへのラブレターが鞄の中にあるんですぅ!

ポーター6ゎ鞄35個空けなきゃいけなぃので・・・

いまだ出来てなかった(´;д;`)ブワッ


ラーと話してて、かけらが集まったら懺悔秘密に行こうとのこと。

1日中狩りして、かけら50個集まったので

土曜日にフォリン4周したので月曜日分で早速懺悔秘密にGO→→w


初懺悔秘密なのでかなりワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

途中迷子になったり、お宝発見したり♪♪

お宝いっぱぃーw


懺悔中に居眠り

秘密中に居眠りしたりwww

あっちこっち走り回ったので指がつりそうになったりで;w;

懺悔って大変っって思ってたけど

初懺悔終了


けど、無事セーラに会えましたーー☆



これが天上界だと思ってた俺なんですが・・・

天上界ゎまた別にあるとのこと・w・

ブレンティル←の橋に向かいます♪

天使に話しかけると、ぴょーんと天上界へ連れて行ってくれますた^^

寒い・・・

勝手な妄想で、天上界って言うくらぃだから、雲の上とかふかふかなのをイメージしてたんですが・・

え?寒いんですけどwww

天使も寒そうな格好させられちゃってますねーw

天上界


さくっとRSを天上界に返してー♪

HP増やしちゃいましたw

みんなHP増やすとのことなので・・・流されてwww

次からゎかけら集めだっ!

頑張るぉ↑O^-^O


                      つづく



懺悔のポタ出し中に

でかぃ熊に襲われたw

熊に襲われますたw

でかいから威圧感がありますw

ファミもぼーぜんと見てる様子www


∑(・o・;) アッ

そだそだw

明日から仕事の都合で水曜日くらぃまでINできませーん;w;

でゎ皆さん25日に会いましょーーー♪♪

壁|・_・)ノシシ


                     おしまーぃ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/41-a4b60255

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

