偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボり癖w

いやーw

結構ブログも書いてなかったなぁー・・・w

ってもネタがなかったゎけじゃなぃんですw

(ちょぃとめんどくさくなって(コラ)

さーて、昨日の出来事から書いていきますぉーO(`・ω・´)O


立て続けにUをよく見かける・・・

っても【偽運ティマ】なんでゴミばっかですけどw

まず1個目♪♪

石ころ・・・orz

(´;ω;`)ウッ
何個目かの石ころ・・・俺と言えば石ころみたぃな感じになってますw

2個目♪♪
夜中フォリンのポタ出し中に出たU品♪

ポタ出し中にSU落ちたw

Uって落ちると茶色い文字なのにSUだと紫なんだねー

初めて見てびっくりしちゃったよw

つってもゴミにゎ変わりないですね・・・(´;д;`)ブワッ


最近めきめきと悪魔のLv上げしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

パブルウマー!!!!

そんなパブルPT探しに行ってGH戻ったときの様子。

子供キャンディー落ちてる

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

王子の周りにキラキラとなんか落ちてる・・・って

子供キャンディー!!!!

王子にゎ見えなかったみたぃで、俺だけびっくりしたw

その後イジーもやってきて飴が見えたそぉですwww


誰だーーー!食べ物粗末にするなぁぁぁぁぁ!!(あ


さてさて3/17に新しい称号クエがいっぱぃ増えて、メインのティマもちょこちょこと進めてましたが

ついに!

称号いぱーぃw

終わったぁo(^∇^)oワーイ♪

なんか・・・感動したぉヾ(*ゝω・*)ノやったぁ♪♪

ティマゎ終わったけどまだ悪魔もわんこも残ってます・・・orz

他キャラゎ地道にこつこつと進めていくぞぃー


                          つづく~


GHでイジー・ラメン・俺で話しててー

近いうちにプチオフ会(リア友で)しようってことになり♪

その時の会話w

乳会

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

オフ会だって言ってんのに・・・ラメン大暴走www

乳会w

最近よくラメン壊れてますw


結局【乳会】の謎ゎ解けないまま・・・

みんな就寝時間www

乳会・・・何するんだろw少し楽しみな俺でしたwww


                        おわれ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

これが言ってたキャンディーだったんだー

子供キャンディーだったからジェントルマンの
僕には見えなかったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、お子ちゃまには見えるワケだщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

乳会レポート期待してまっせーー((o(^∇^)o))わくわく
  • posted by 王子 
  • URL 
  • 2009.03/29 22:22分 
  • [Edit]

お返事~ 

王子ー

コメありがとー♪そそwね子供キャンディーでしょwww
俺ゎお子ちゃまじゃなーぃwww
乳会ゎ果たして行われるかどぉか謎だw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.03/30 05:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/42-79dc253a

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。