偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

GV三昧の2連休ぅぅぅ~♪♪

うぃw
さて書き忘れてるじゅっちこですがw

3/28(土)23:35からGv組まれてましたー

ぎりぎりまでお相手が決まらなかったのですが・・・

23時ちょぃまえに決まりましたねーー♪♪

お相手ゎ【五月雨】様

3/28Gv お相手五月雨様



ティマで蠍を連れての参戦だっ(`・ω・´)シャキーン

14名の参加でっす!

まぁ・・・今回も負けましたが、最近2PTなのゎ嬉しいね♪♪

Gv終了後、俺の悪魔がLv180超えたので、バフォクエ行くぞーーー!

とパブルB1へε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→
(バフォクエ中のss忘れましたw)

まりぉさんのサブのいちしょーと半さんのサブのアチャも一緒にw

3人受けるし、バフォ手の一つでも・・・・と期待したのがおバカでしたw


今回も手ゎ入手できずwww

一気にLv191になりヾ(*ゝω・*)ノやったぁ♪♪

まぞぃまぞぃラ秘密に行かなくていいと思うと、かなり嬉しかったぁぁ♪

早速ラポタ破壊しましたけどねwwww


それからー

3/29(日)23:35Gvだーーw
(書き忘れてたのでまとめてwww)

日曜日で参加人数ゎ昨日よりやや少なめ・・・

でも2PTだったなw

お相手ゎ【赤ひげ薬局】様

つぉぃお相手様とのことだが・・・無謀にも悪魔で初参戦www
さーせんw

3/29Gv お相手赤ひげ薬局様

いあいあーお相手様にも悪魔が2名いたようで・・・

ふむー悪魔って難しい・・・w

何していいかわかんなかったw

もっと勉強してLvを上げてから出れたらいいなーと思いましたw


4月から勤務時間が大幅変更になりー

夜INすることが、めっさ減りますぅー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

土日も仕事なのでーGvゎたぶん当分出れないんじゃなぃかと・・・w

最後かもしれないGvに悪魔で出れてよかったかもなーw

みんなが寝てる頃に、ちまちまとLv上げとかしてく予定っすv(。・ω・。)ィェィ♪




                    でゎいつものつづきw




最近連続でUを見かけるなー

つっても偽運ティマなんでゴミばっかなんですけどねーw

この前なんかフルチャ狩り中の1時間の間に2個拾ったしー(= '艸')ウヒヒ

まぁミニペットの餌となるんですがねww

最近拾ったU(ゴミ)

こんなん拾いましたw

さすが偽運ティマと誉められwww

                      恐悦至極ですっっっ!(え


↑これ使いたかっただけw




                      おわれーーーw
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様です^^ 

お仕事頑張ってくださいね^^
  • posted by ハイパー 
  • URL 
  • 2009.03/30 10:22分 
  • [Edit]

武ログ見つけた 

斜体の文太字の文恐悦至極ぅぅぅぅ!色付きの文字
  • posted by ラ麺 
  • URL 
  • 2009.04/02 03:52分 
  • [Edit]

お返事~♪ 

ハイパーさん 
あぃー頑張りますよぉー♪

ラメン
訪問ありりw
意味のわからないコメにお返事のしようがありませんw
とりま恐悦至極ぅぅぅぅぅ!(と言っておくw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.04/03 18:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/43-69713070

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード