偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

悪魔の秘密(・∀・)ニヤニヤ

悪魔のLvが塩Lvで、毎日ポタ出して秘密に行く日々~♪

旦那の【武神】も秘密が一緒なのでー

よく一緒に行くw

時間によってゎ全く人がいない時もあるので、2人でポタ出して行くことが多いw

そんな2人の塩秘密風景www


塩秘密1

サボってるゎけじゃなぃんだけど・・・

パンジーだけゎやだー><

ヤダー

パンジーゎ旦那に頑張って倒してもらぃますw

(= '艸')ウヒヒ俺見てるだけw

前にネクロスキルで低下してって言われて、低下してたら死にかけたことがあって・・・w

それからゎパンジーだけゎ旦那様の仕事になりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ヴァンプやエクソシストゎなんとか頑張るwww

塩秘密3

じー

交代でエクソシスト倒したりー秘密入って歩きで移動したりー崩壊寸前までいたりw

2人じゃないとできない事ばっかして遊んでますw

塩秘密2


でもそろそろ武神のLvが小墓に近づいてるので・・・しばらくゎ一緒に行けないなー(´;ω;`)ウッ

俺も頑張ってLv上げしなきゃなー・・・



                      つづくー


    俺のため?にLv400記念花火してくれましたーー♪♪

ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

400記念花火ーー

すでに401になってますがねw

ありがとーーw

めっさ嬉しかったんで、載せることにw
 
結構恒例になってる感じの花火ー(俺と武神の間だけw)

武神がLv300になったら、また花火しよぉねーー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o




                     おしまぃーー 

*Comment

NoTitle 

大丈夫^^ ポタ出しできない私がいます^^ 塩にね
  • posted by ёcuecueё 
  • URL 
  • 2009.04/08 00:54分 
  • [Edit]

 

今日から小墓の秘密に行くけど、ソロ狩りしながら待ってるからPT入って追いついてこいよ~!(b^ー°)
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2009.04/08 13:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢さん 天使の子さん ハイパーさんと 4人で小墓秘密通い始めました^^
早く追いついてね^^
  • posted by ♪悠々♪ 
  • URL 
  • 2009.04/13 01:29分 
  • [Edit]

お返事♪ 

こっぷさん
最近塩にも行ってない悪魔ちゃんですw

武神
(。-`ω´-)むぅぅ!!
頑張って追いつくぜぃ!!

悠々さん
武神と寿神と純神ともども一緒に連れて行ってーー♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.04/15 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

待ってるから平気 無課金だしね^^
  • posted by ♪悠々♪ 
  • URL 
  • 2009.04/16 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/45-7753f75b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード