偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ふむむ

最近・・・仕事の時間が変わってー

週末の夜にINすることがめっきり減ったじゅっちこですが・・・

夜中INして秘密行ったり、ポタ出したり・・・かけら集めたりで、なにかと充実してますぞぃw

3回目となる懺悔秘密に行って来ましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪

今回もラメンとM氏と一緒に行くことに♪

納骨ポタ使ってたので、壊れた道にいってさくっとポタ出しましたよw


4/20の朝じゃないと行けないっていうラメンだったが・・・INしてみたらいねーじゃねーか!!!

と思ってたらメールが・・・

『ロト当選チケットの交換の為14時頃までINできんらしぃ』

・・・・・

M氏と俺じゃ・・・道ゎかんなぃし・・・14時頃まで待ってみることに

が・・・

M氏ご飯に行っちゃって・・・戻ってこねぇぇぇーー!

帰って来たの夕方で;;

お昼寝してたってwww

笑えねぇからwww

さくっと懺悔秘密行っちゃう作戦でしたが・・・

左をラメン担当 右俺とM氏担当でε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

・・・

俺のかぼちゃ君達魅了させられちゃって・・・

俺とM氏死亡・・・-人-

助けに来たラメンも追い掛けまわして、危うく崩壊ってなりかけたwww

懺悔秘密中の出来事

俺かぼちゃに乗られちゃってますw

まぁそんなこんなことがありながらも、さくさくと懺悔終了w

天上界へビューンと行ってきて、HPあげてもらぃましたよん♪

(*´-ω-`)はぁー・・・

これからまた50個かけら集めなきゃなぁ・・・

がんばるぉー(`・ω・´)シャキーン



                      つづくーー

恒例になりつつある俺の偽運ティマらしきU品w

オルク
 

今回ゎこれw

あともぉ1個拾ったけど、ss撮り忘れましたw

ついでに名前すら忘れましたwww

Gの倉庫に入れといたので、餌としてやってくださぃなw

こんなのも拾いましたよ~www

スパイクカラーw

確かにどこのティマが装備するんだよぉw

力400ってwww

まぁネタ品として1Mで売ってますw

誰か買ってやってくださぃwwww



                    おしまーぃ
 

                   


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

かぼちゃに殺されたらおまいを殺すとこだったお

殴りテイマは速度首だからスキル品イラネ
  • posted by ラ 
  • URL 
  • 2009.04/21 04:25分 
  • [Edit]

力400… 

見に行く前に力尽きたぉ(笑)
ラメンが追い掛けられてんのとかムービーで見たかったと思う今日この頃★

次回は是非ムービーで♪
  • posted by いじー 
  • URL 
  • 2009.04/21 21:37分 
  • [Edit]

お返事ですぅー 

ラメン
ですよねーw
いあいああれにゎびっくりしたぉw俺もHP半分以下になったしwww

いじー
ムービー機能ゎついてませんw
でも意外と笑えたw死んでる中PCの前で大笑いwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/47-b8bf11de

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

