偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


念願の~♪♪

昨日くらぃから頭痛かったじゅっちこです><

薬飲んで寝たら寝すぎて・・・起きたの14時って・・・orz

INして古都でボーっとしてたら、倉庫の叫びあったので、悪魔で行きましたー

のんびり狩りして2上げてやめ・・・

なぜかすんげー疲れた・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

ティマに戻り、ポタ出しして納骨秘密に行きましたー。

現在ジャックランタンを使用してるけど・・・まぁファミよりゎ死ににくい・・・けど攻撃速度遅い・・・

そろそろサキュ欲しいなーっと思ってたんですが、

夜仕事の関係上、GメンがINしてるときに俺いないってことに気がつき

知り合いの業者さんがいるとのことなので、お願いしました^^

Lv620のサキュ女神38アップで低下115下げてティム開始!!

と思ったら、

(´;ω;`)ウッ

鞄に心臓ゎ入ってないし、

しょっぱなからわたわたww

なんとか1匹目ティム完了♪

Lvゎ535でした^^まぁまぁですなv(。・ω・。)ィェィ♪

2匹目ティムの時に、俺うっかり沸き場所にいたらしく、スキル装備にしてたのであっけなく撃沈・・

アリアンに戻り、治療してもらい戻ろうとしたときに、事件ゎ起きましたw

姫さん・ネクロさん・BISさん・wizさんが全滅死・・・・

ええええええええええええええええええええええええええええええ?????w

そりゃまぁびっくりしましたがw

近くで狩りしてたGメン(ポロさん)に助けてもらい、無事?2匹目ティム終了でっすo(^∇^)oワーイ♪

サキュ


くふふ(・∀・)ニヤニヤ

納骨秘密が楽しみになったじゅっちこでした^^



ちなみに俺420になりましたぁー

俺おめめっ!!




                    つづくー


サキュの使い心地を確かめるために、

ぽろさんとM氏のトラン南狩りにソォー|x・))) オジャマムシさせてもらぃましたー

トランゎいつ行っても重ぃぃぃ><

メテオが空中で止まってましたw
メテオ??

いつ落ちてくるのかひやひやしてたよw

忘れた頃にドーンってなったけどwww

こんな瞬間滅多になぃねーw

面白かったので撮ってみたw


                     おしまぃっす
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

サキュよさそうね
でも鷲剣士が欲しいかな^^ 個人的にはさ
色々と試して見るといいよ
合う合わないあるしね^^
  • posted by CUE123 
  • URL 
  • 2009.04/22 02:12分 
  • [Edit]

お返事ぃー 

こっぷさん 
サキュ使い心地いいですよぉー♪
納骨も楽々だしぃ鷲戦士ゎティムできると思いますよぉ♪低下有だけど・・・少しLv下がるけど十分な火力だせると思います^^
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.04/24 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/48-67e48e1d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

