偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ギルハンIN塔B4~♪♪

(o>ω<)oこんちゃ♪

ゴールデンウィーク中ですので、みんなお出かけとかでIN率少なめです><

こっぷさんのBISのLv上げしよぉって事になり

ちゃっかり悪魔で参加www

(メンバー:武神・M氏・こっぷさんBIS・俺)

悪魔ちゃんゎGvでも役に立たず・・・ソロもできない子だと思い込んでましたが

火ダメ強化十字架と鞭を風Lv9に変えただけで、かなり狩りが楽チンになりましたw

俺とこっぷさん(武神)Lv1ずつ上がったところで終了♪

悪魔ゎ現在風の恩寵にしてたんですが・・・

ヘイが切れるので、火ダメが出る火の恩寵にし直したい!!

ということでー恩寵取り直しツアーだっ!!

こっぷさんBISにコルしてもらいーみんなで行って来ました^^

キャンプファイヤー?

ロマの火?を囲んでw

ファイヤー2

真ん中まで行き過ぎて・・・俺燃えちゃってますww

ロマにゎいろんな動物がいるとのことでー

いろいろ探してみました^^

豚ー

豚ーww
(豚の紋章つけて豚を囲んでるwww)

牛ー

牛と馬ー
俺鞭持ってたので調教してみましたw

蜘蛛

蜘蛛ー

犬?

あと狼?wわんこ??w

みんなで囲んでブログ用記事ですww

あと豚の↑にも蟹がいたりしたw

ロマゎめったに行くことないからこぉやって見て回ったことなかったw

回ってみると意外と面白かったりしたぉv(。・ω・。)ィェィ♪

そんなこんなで・・・無事に火の恩寵を取れましたー!ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

お手伝いしてくれたみなさん

ありがとぉ♪♪



                     つづくぉーーー




恩寵取り終わってロマからハノブでーε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

(*・ω・)ン?

見たことないペットいるーーー!!

なにこれ?

ロマと同様に・・・みんなで囲んで見ましたw

こっぷさんも見たことないって言う・・・

これなーにー???w

わかる人コメよろしくです!!

歩き方もかわいかったー!

からふるとかげよりかわぃぃ!



                    おわれw


                    
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/53-e147e287

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

