偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


懺悔秘密ーーー♪

タイトルの前に、

昨日からずっと『zin狩りしたい』って言ってたので、武神とティマで

ラカリフサ北部の洞窟へーー!

みんな青w

まぁ・・・いろんな意味で痛かったw

昨日のBFDと同様・・・もぉ行くことゎないなw



さてさてお話ゎかわって!

武神と悪魔ちゃんのメインクエ1ボスに行ってきましたー♪

メイン1の秘密ゎクエ対象者じゃなぃと入れないみたいで・・・

2人で行くことに・・・(不安・・・)

入り口前でM氏とゴリにエンヘイ&ブレエビもらい!(`・ω・´)

ロシペル倒しにε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→


Σ(゚口゚;

意外とあっさり・・・倒せちゃいましたwww

あっさりしすぎてss撮る暇もなくw

うん・・・まぁねw
 
外掛け支援してくれたゴリにM氏ありがとぉでした^^


その後零式に手伝ってもらって、懺悔行ってきましたよ♪

∑(・o・;) アッ・・・・・


鞭女に魅了されて・・・

サキュに殺されたw

2人とも即死でした・・・orz

ぬぁー・・・サキュこえぇぇぇぇ!!

その後零式1度町に戻り・・・

魅了解けたので1個しかない巻物で復活するが・・・



魅了されたサキュVSサキュ

サキュVSサキュ・・・

あわわわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
飼い主ぼーぜん・・・

逃げる準備だけゎ満タンでしたw

もし、魅了したサキュが勝てば・・・俺また殺されるからw

 

サキュ死亡w

魅了されたほぉがちにましたw

(*´-ω-`)・・・ほっ

そんなこんなで・・・無事に懺悔秘密も終了です!

あー・・・つかれた・・・

手伝ってくれた零式たんw

あんがとぉーね♪♪

また次回ゎ透明持参でよろしくっv(。・ω・。)ィェィ♪



                    おわりー

 あ

悪魔ゎ1度G抜けて、修行の旅に出させようかと思ってたんだけど・・・

なかなか移籍場所も決まらなかったので

再度入れてもらいました^^

今後ともよろしくおねがいしまーす♪♪


             
                  今度こそおわりwww
スポンサーサイト

*Comment

 

本当にM氏とゴリには感謝しないとなm(_ _)m

懺悔?
とうぶん行きませんwww
  • posted by 零式 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:16分 
  • [Edit]

お返事ぃぃぃ 

零式

ぃぁぃぁ;
そんなことぃわずに付き合ってくださぃ~(≧ヘ≦)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.05/08 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/55-c4b573cb

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

