偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



悪魔でセイジ秘密だっ!!

さてさて

悪魔ちゃんでガンガンとメインクエを進めておりますがー

対象者全員、無事セイジ手前までやってこれましたw


よーしポタも出してあるのでーさくっといっちゃぃますかー♪♪

セイジ秘密

対象者ゎゴリ・こっぷさん姫・武神・俺の4名~♪

お手伝いさんゎぽろさん・M氏・2PCでこっぷさんティマですv(。・ω・。)ィェィ♪

久しぶりに、白いおじぃさんとごたぃめん!!

白いじーさん



うん いつ見ても優しそぉなのに・・・・

今回ゎ討伐メンバーが悪いw

死亡者0で秒殺でしたo(^∇^)oワーイ♪

うん 秒殺w


ティマのセイジ秘密の時ゎ零式さんお亡くなりになったので・・・

武神でリベンジ出来たのことw

なにゎともあれ、無事終了できてよかったです^^

お手伝いしてくれた、ぽろさん・M氏・こっぷさんありがとうござぃましたぁ♪

次回も・・・暇だったら、お手伝いよろしくお願いしますぅ*・゚(n‘∀‘)η゚・*




さて

次の秘密まで押し進めようと思ってたのですが・・・

忘れられた廃坑Eの古代悪魔が倒せなぃ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

Lv250まで上げて・・・なんとか倒せた・・・

ふむ・・・そろそろLv的に厳しくなってきたので、地道にLvを上げつつ

メインクエも進めなきゃなぁー・・・

よーしがんばろっと♪♪



                    おしまーぃ  

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/58-ec498326

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

