偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


メインクエ4 アーク秘密(`・ω・´)!!!!

ひ弱な【寿神】ちゃんですが・・・【純神】を連れて今日もメインクエです!!


【武神】に遅れなぃよぉに、地道にメイン進めておりますw

ひぃー石化されたぁー><


ティリンドラの頭と尻尾に苦戦しつつ・・・

その後のバッファローのお肉にもかなり苦戦しながらも、

なんとかかんとかアークまで進めました!!

5/20夜ーポタ出しに行って、

こっぷさん(姫)・【武神】・俺とこっぷさんの知り合いのティマさんとBISさんとこっぷさんwizの

6人で行ってきましたぁ^^

アーク討伐ー♪

内心ドキドキで・・・w

ちょっと心配にもなってたんですが・・・


アークデビル

ぬぁー・・・

足手まといになりそぉな俺・・・www

死なないよぉに頑張りましたw


死亡者もなく結構あっけなく終わりましたねw

お手伝いしてくれたた方々、どぉもありがとうござぃました^^

とっても助かりましたー♪


よし!!

無事にアークデビルも終わったしー

ガンガンメイン進めてやるぞーwww

【武神】にこっぷさん、また時間合えば一緒にいこーね♪☆^∇゚)v




                 つづくーー

デスペナ中にGHでのんびりしてると・・・

ブログ見てますw

ブログ見てます(白)でもらぃましたwww

最近もらってなかったのになーwww

久々なので、載せることにしましたwwww

ハイパーさんありがとー♪

またコメ書きに来てねv(。・ω・。)ィェィ♪




 
Σ(゚口゚;


変態耳w


もぉね・・・

うちのG公認の変態さんなので・・・

名前隠さないで載せることにしましたwww

いつもゎGチャで聞かれること多いんですが・・・

耳をもらったのゎ初めてですw



                     おしまーぃw
   

                  
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

        エログ見てます!
  • posted by ハイパー 
  • URL 
  • 2009.05/22 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

来たよ~
今日のパンツは何色??www
  • posted by 髪様 
  • URL 
  • 2009.05/25 01:55分 
  • [Edit]

お返事~♪ 

ハイパーさん

エログじゃなぃんですけどね・・・w

ごくーさん

訪問ありです そろそろパンツゎ聞かないよぉにしてくださいw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.05/27 03:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/59-a0c87c51

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

