偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



メイン4 アクアドラゴンに向けてε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

最近ゎ悪魔ばっかLv上げしてますw

というのも、メインクエを終わらせるため!!

この前アークも無事終わったし、メイン4に突入だっ(`・ω・´)o

が・・・

ゲールに会うために、忘れられた廃坑でボーンキメラの骨?を10個

アップしなきゃいけないところで

ぶち当たり・・・

先に進めません(´;ω;`)ウッ

普段バインド使ぃな俺・・・

強化十字架だとミスばっか・・・

ということで、弱化十字架を探すことに;;

久々にティマで狩りしましたよw

50%弱化拾ったことゎ拾ったんですが・・・

Σ(゚口゚;
要求Lvが301

Lv上げするか・・・他の弱化探すか・・・と悩みながら蟹秘密へwww

こっぷさんがメインクエお手伝いしてくれるとのこと!!

女神でLv306w


女神もらってLvが306に!!

弱化装備でバインド連打っ!!!!

何とか無事にボーンキメラの骨10個ゲトーっ♪♪

(*´-ω-`)・・・フゥ

これでみんなと一緒にアクア進められるv(。・ω・。)ィェィ♪

武神から43%弱化十字架も貰ったし!

あとゎなんとかなりそうです^^

アクアドラゴン討伐ゎ5/27予定してます~♪

時間が合えばお手伝いよろしくお願いします♪♪   


  
                   つづくぉw

~おまけ~

サキュが・・・w


M氏のフォリンポタ出しのお手伝い中

サキュがエビみたぃな格好で動かなくなったw

ちと笑えたので・・・ss撮った1枚www




まりぉさんとごくーさんのGチャについていけず・・・

もくもくと狩りしてたら

意外な事実ハケーンwwww




変態

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

らしいですwwwww

お相手の話ゎお断りさせていただきましたw


                         おわるw

*Comment

NoTitle 

また、エログですねw
  • posted by ハイパー 
  • URL 
  • 2009.05/25 09:43分 
  • [Edit]

お返事♪ 

ハイパーさん

またですか・・・www
まぁ変態Gなのでしかたなぃですw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.05/27 03:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/60-6ad5a182

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

