偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


久々のGvだっ!!

上のタイトルゎ・・・またのちほどw


珍しい人がINしてたw


カラクリ発見!

最後にカラクリに会ったのゎ『骸骨サンタ』の時・・・

約5ヶ月ぶりのINらしいw

少し話して、トランで狩りしてカラクリゎ去っていきましたwww

また、ちょこちょこ遊びに来てね~♪☆^∇゚)


呪いリッチでのGハン~

まりぉさん・夢さん・ハイパーさん・俺の4人で過疎ってるリッチにいてきましたw

リッチにてGハン

ほんとに誰もこなぃ・・・w

叫びすらない・・・

ティマの時ゎリッチ系ゎ全部素通りしたので・・・こんな場所があるなんて知りませんでした><

Gハンありがとうござぃました^^



Gvの様子書いちゃうぞーっ!!

あぃ 5/24Gvありましたー♪

久々にGv出てみることにw

お相手【キタワ~♪】サマ 5/24

お相手ゎ【キタワ~♪】様 初めてGvするとこですねー


本日の参加者9人、PTゎラメンソロでしたw

お相手の人数少なかったのに・・・みんな硬いし痛いし(´;д;`)ブワッ

・・・・・


まぁ・・・・結果こぉなりますよねwww

悪魔ゎ難しいな・・・w(前にも同じ事言ってたなw)

邪魔にならない程度にこそこそとGv参加していきますw(いらんwww



                   

                       つづきw





こつこつと【寿神】で蟹秘密に通ってますw

ポタも何とか出せてるし、今日もポタ持ちさん募集しますw

すると、悪魔さんが話しかけてきてくれました^^

一緒に秘密に行って、こんな耳もらぃましたw



げへへw

へたれな悪魔なのに・・・w

友録までしてくれました^^

これからもよろしくお願いしますです♪♪

  

                      おしまーぃ
                   
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ブログ見に来たでござる。
ちょこちょこ見に来させてもらうよ。

また週末あたりに入ろうかな。
零にも会いたいしなw
  • posted by カラクリ 
  • URL 
  • 2009.05/25 16:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラグだかなんだかわからんけどアチャのビットで4000くらい一気に食らって一回だけ死んだ。

悔し恥ずかし。
  • posted by ラーメン 
  • URL 
  • 2009.05/25 18:55分 
  • [Edit]

お返事だっ! 

カラクリ

うぉぃwめっさ久々っw
たまにゎINしてまた昔みたいに遊ぼうぜー♪

ラメン

あれ?死んだんだw
PT違うからわかんなかったw
まぁ・・・相手が悪かったねー・・・><
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.05/27 03:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/61-b7907788

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

