偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


懐かしいメンバーw

俺がRS始めたのが去年の10月。

その頃仲良くなって変なことして遊んだり、狩りしに行ったりで

よく遊んでたメンバーが集ったv(。・ω・。)ィェィ♪

懐かしのメンバー

Lvゎばらばらになっちゃったけど、昔の話とかして楽しかった~♪♪

ここにはちがいれば、完璧なのにぃーー><


懐かしのメンバー


はち帰ってきて~~~~~~~っ!!!!(零談)w



 カラクリがメインクエ1-1-1を進めるとのこと、

国会議事堂前で話してたら、いきなりシフさんが現れて、

その周りをうろちょろ・・・

誰かの知り合いだと思って誰も何も言わないw

カラクリが罠出して遊んでたら、一緒になって罠出すwww

とりましかとしときましたけど・・・・



露店看板w

(´*ω*)、;'.・ブッ!!


こんな露店看板出されて・・・

俺大爆笑wwww

カラクリも対抗してますw

シフさんと少し絡んで、移動しますwww

歩きで移動w

ごちゃごちゃw

(*ノェノ)キャー
 
WIZとシフに挟まれて、ハーレム状態な俺w

まぁハーレムというより・・・なんかごちゃごちゃしてますbb

この後・・・俺仕事で外出・・・><

かなり寂しかったけど・・


カラクリも時間空いたらINするらしいので、またみんなで狩りしたり

話したりしよーねー^^

 

俺が仕事に行った後、零とカラクリゎLv上げに行ったそうです。

いーなぁー・・・俺も一緒にLv上げしたかったよぉー;;

カラクリのティマのLv上げw

ティマのLvが100になったら、Gに勧誘しようと思ってます!!!(`・ω・´)


                     おしまーぃ

スポンサーサイト

*Comment

・v・ 

みんな心配してくれていたんだ。。。(泣)

ありがとう!

たまーにredきますよ。ええ、きますよ
  • posted by はち 
  • URL 
  • 2009.07/17 01:29分 
  • [Edit]

お返事だっ! 

はちぃ

心配というより・・・はちがいないとなんか・・・ねwww

たまにでもいいから遊びに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/62-875a674b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

