偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


Gvの様子&【寿神】でメインクエ~

いあー

久々の土日休みっすーv(。・ω・。)ィェィ♪

本日23:30Gv組まれてましたー

お相手ゎ【浪花倶楽部】サマ

浪花倶楽部サマ5/30GV

うちのGゎ8人+1人の9名での参加です^^

ランク2の強豪サマで・・・

始まってすぐに全滅・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

物資も鞄に大量に残ったままで終了となりました;;

浪花倶楽部の皆様対戦ありがとうでした^^



ドラコリッチ討伐いてきましたー!!!

もくもくと【寿神】のメインを進めておりますが・・・

とうとう4-4-4ドラコリッチまで来ましたよ~(`・ω・´)

土曜の昼間零式と一緒にポタも出してたので、

人数集り次第0時発で向かいます!


ドラコリッチ討伐ー

ティマの時にWIZ・BIS・ティマで行って全滅ってことがあったので・・・

お手伝いさんも多めにお願いしましたー^^

前回と同じで対象者ゎ4名ー

こっぷさん姫・ラメンサブのザビ・【武神】・【寿神】ですw

お手伝いさんゎ

まりぉさんWIZ・夢さん・ごくーさんです^^



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


ドラコリッチーーー!

内心・・・誰かゾンビにされないか・・・ドキドキしてたんですけど・・・

無事にドラコリッチを倒すことが出来ました^^

お手伝いして頂いた皆さんありがとうござぃました♪

明日ゎメインクエ三昧ですーv(。・ω・。)ィェィ♪

出来るだけ早めにメイン4を終わらせたいじゅっちこでした(= '艸')ウヒヒ




                     おしまぃっすw   


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/64-5e18c90f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

