偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


悪魔でメインクエ4ティアメス討伐ぅぅぅー


さてさてー、難関のティアメス討伐行って来ましたよー

人数集らないので、アリアンで叫んだりもして、7名で行ってみることに・・・

ドキドキ・・・かなり不安です><

ティアメス討伐

火力ゎ・・・こっぷさんのティマと300台のシフさんと武神ですな・・・

支援ゎ
BISゎまりぉさんに300台のWIZさん

俺・・・何してようか・・・w

とりま死なないよぉに逃げますw

ティアメスー

ティアメスぐるぐる回って・・・引っ張られるゎで・・・

怖ぃぃぃー;;

死にそうになりながらも・・・

なんとかかんとかティアメス倒せた!!

こっぷさん姫・武神・俺とWIZさんもみんな無事にアップですーv(。・ω・。)ィェィ♪

お手伝いしてくれた方々ありがとうござぃましたー^^



さて話ゎ変わって、

6/6Gvありましたー

お相手ゎ【キタワ~♪】サマ

以前も対戦しましたねー。

お相手【キタワ~♪】サマ6/6

土曜日なのに、参加人数少なめです><

ネクロになって烈火などするけど・・・ネクロになると吸いがひどぃ><


なんせ本体がやわいので・・・


死亡・・・


まぁ常にこんな状態・・・

俺かなり死にすぎました;;

みんなが頑張ってポイント稼いでるのに・・・かなり凹んだGvとなりました;;

もっとうまく立ち回れるように、頑張りたぃなーと思ぃました。(作文??w







                   つづくー





メインのティマがLv440になったのでー

ダークエルフ秘密のポタ出しに行った時の事。


入り口付近で泡吹こうと場所探してたら


(´*ω*)、;'.・ブッ!!


埋まってるぉ・・・w

何が起きたんだろう??

体半分が埋まってます・・・

どこの誰かゎわかりませんが・・・

ちょっとうけたので載せさせてもらぃましたwww




                      おわれw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/67-b68f87c4

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

