偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


なんか久々のブログ更新ーーw

よーし!二日酔いの頭でブログ更新しますwww

今回ゎ
画像多めでいきます!!!(は?w

まずゎ古都銀行前にてー

アチャいぱーぃ

アチャさんいぱーぃ!

ついでに俺も並んでみた光景www


★んでー

古都で悪魔のポタ出しように叫んでたら意外な人から申し込みが・・・

( ゚Д゚)

Σ(゚口゚;


はぃ・・・あの有名な進歩さんですよ!!

PT組んでもらってポタ出たが・・・終止無言でした・・・

お礼言う前に解散されちゃったので、

ポタ出しPTありがとでした。助かりました。(今言ってみたりw


★悪魔が一生懸命塔秘密通ってます。

悪魔でもポタが出るので、ポタ持ちでBIS募集のためアリアンにやってきましたが




叫びすぎ・・・

(。-`ω´-)むぅぅ!!

そんなに叫んでねーよ!!


零式と【寿神】でメインクエ進めてーやっと橋のとこまで来ましたw

おバカな2人ゎ橋の向こう側に行きたくて、何度も行き来するが・・・

無理ーって思ってると


橋の向こうw

v(。・ω・。)ィェィ♪

行けちゃぃましたぜぃ!!!

その後零式も行けた見たいで

こんな要求が・・・・

むちゃくちゃw

撮れねーよ!!


↓撮れてたwww

橋の向こう側

っ病院って言わないでくださぃw


★昔よく見た光景を再現してみたw

よくギルホとかでしてたなーっと懐かしく感じたw

場所ゎ違うけどw

久々の光景

Lvも着実に上がってるし、ペットもファミ君からサキュに変わってるw

なんとなくのんびり座って喋ってましたw

これからもいろーんな話しよーねw



                     つづくぉー(続きゎU品の数々w)



(= '艸')ウヒヒ

U品をちょこちょこ拾ってるじゅっちこティマですが、

U品

あぃゴミw

U.jpg

これゎ風Pの餌にw

エストベル

エストベルって聞いたことなぃなー・・・

価格調べてみたけど・・・

結構なゴミでしたw


★ちなみに

悪魔でも初Uをげとーしましたw

悪魔で拾った初U品

うん ゴミと思ってG倉庫に入れてたんだけど

まぁ売ればいくらかになるかと思い、出してきましたw

  
あれー?一応運ティマのはずなんだけどなー・・・

やぱ俺ゎ偽運ティマらしいですw
 

                        おわれw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/68-7f9bb69f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

