偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ ねむねむなじゅっちこ・・・

撮り貯めてるssをそろそろうpしなければ寝れねぇーーーw

さてw

ティマが450↑になりましたw

王宮3Fでクエが受けれるとの事なのでー

早速行ってくることにします(`・ω・´)シャキーン

が・・・

時間沸きらしく・・・いつ行っても・・・王様いなぃねー(´Д`。)グスン


3Fの王様の部屋の隅っこに記憶して、ちまちま欠片出しの途中で

見に行くこと、数回・・・

真ん中にポツンと紫色したのがいる!!!


エルフ王だっ!

早速タゲ取られたので、クエもらえましたw

エルフ王


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

早速クラッシュもらぃ・・・サキュのHP1/3に(´;ω;`)ウッ

フルヒ駆使して、なんとか頑張ってもらぃましょw

エルフ王クエ

辛子投入で本体ゎ座ってみてるだけw

がんばれーサキュw

無事サキュも死ぬことなくクエアップですw

楽しみにしてたご褒美ゎ・・・



エルフ王の褒美・・・

うん?

ご褒美なのに装備できませんけど?w

まぁ・・・クエアップされたからよしとしよぉw



★最近街で不思議な乗り物を見かける


M氏が持ってるとの事なので

変な乗り物INうぃん氏

はぃw

名前入りで撮らせてもらぃましたwww

横

リスらしいんですが・・・

俺ゎどぉみてもももんがにしか見えなぃンですが?w

だってー手と足の間にばさーってなってるのあるしw

とにかく!

前に見かけた変なツバメ?みたぃなのよりゎ数倍かゎぃかったぁぁぁぁぁ!

取引不可らしいので・・・乗ることゎできませんでした><


                       つづくw

ギルホで放置桐さんハケーン!!

(*・ω・)ン?

いつもとちがーぅ

服の色が全身紫色だっ!!!

そんな桐さんの横でw


紫桐さん

(* ゚ノロ゚)コソーリ

記念撮影www

暇人じゅっちこなのでしたwww



                        おしまいw

*Comment

(/ω\)イヤン 

いつの間に撮られてたんだー
紫なのはチェーンメイルだからだと思います。

現在、火抵抗必要な狩場でカケラを集めてるので、
頭:クリムソンハット(55%)、鎧:ブリスククラマー(60%)
になってるわけでごわすドッコイショー!

3Fにクエ受けれるところがあるんですね~
今度ポタ出した後によってみようかしらん。

ノシ
  • posted by 桐壺 
  • URL 
  • 2009.06/25 21:56分 
  • [Edit]

(/ω\)イヤン 

999踏んじゃッた><

何かプレゼントはありますか?www
  • posted by ハイパー 
  • URL 
  • 2009.06/26 10:40分 
  • [Edit]

お返事だぉ 

桐さん

なるほどーいっつもと違う桐さんだったから思わず盗み撮りさせてもらぃましたw
エルフ王クエゎ450↑で王様からタゲ取るともらえるみたいですねw
経験値ゎそこそこでした><

ハイパーさん

きり番とかやってなぃんでなんもでなぃっすw
また塔秘密いこーね^^

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.06/27 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/69-141ece4b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

