偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウミュ

ティマでLV上げつつも、欠片出しのためにカリカリ狩りしてると

懐かしい人から耳きた

卿!

グレイこと卿でっす!!!

卿とゎティマが河口ミ(Lv185位)でT品狩りしてたころに知り合ったティマさん^^


↓懐かしいssw
ミにてロマ村

河口ミゎティマT品落すから、必然的にティマがいっぱぃw

一時期【武神】とともに【寿神】を卿のGに入れてた事もあって、

よく遊んでました~^^

そんな卿からこんな耳が・・・


おかしい

辞めようと思うと■が出るそうでw

もぉそれゎダメオンの陰謀としか・・・・wwww


その■売ったお金で、飛虎を買ったそうで、しばらくRS辞めれなくなったねーw

またINできるよぉになったら遊びにいこ~ね♪♪


★売れたぉーー!

以前拾ったHP効率97%(運固定付)のドラスキがやっと!

旅立って行きました~o(^∇^)oワーイ♪

悪魔でGv出るときゎ使ってた代物ですが・・・

旅立っていくとなんとなく寂しい気がするが・・・w

また良品拾えたらいいなぁ♪


★こっぷさん槍とスバイン秘密~

またss撮り忘れてますが・・・

7番目のスバインホールでポタが出るとの事ですが

Lv的にまだまずーーなので、こっぷさんが持ってたポタで1周してみることに!!

中ゎ意外と広ぃけど、通り道にMOBが居るのでガリガリ倒して進むだけー

奥の花を触ると、ピンククラゲが数匹沸くので注意くらぃかな??

7番の適正になったらスバイン通おうかな?w


                     つづくー


ψ`ー´)ノヒヒヒ

                         『今日の桐さん♪』

今日の桐さん

ホールで泡吹き放置だったので、

またも撮らせてもらぃやした^^

メインクエで疲れたのかにゃ?w

お手伝いできることあれば言って下さいねん♪♪


                          おわりー

*Comment

SCOP 

あれ?しらなかった? スパインが450-500までよ^^
適正だけどね^^もう また一緒に行きましょうね^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.06/30 21:13分 
  • [Edit]

お返事だぉ 

こっぷさん

知ってたけどスバイン秘密の叫びをみたことなかったから><
またご一緒しましょ^-^♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.07/02 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/71-6abb18d1

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

