偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ひゃっほーーー!Gvだっ!!!

てなわけで、久々にティマで参加するじゅっちこですw

悪魔で出ない理由・・ゎ

現在無課金なので、塔11Fまで連れて行くのがめんどくさい・・・

ちなみにサキュでGvに出たことなぃのでいい機会だな~♪

本日のお相手ゎ『釈迦兎』様

基本土日ゎ仕事で出れなぃこと多いので、平日Gvゎなんか楽しみ♪♪


釈迦兎さま7/8GV


参加者ゎ9人

お相手様にもティマさんがいましたねー


ついでに『弐式カラクリ』ランサ?が入隊しました!!

まぁ・・・いわゆるGv出たーぃってことだよねw

頑張って火力として働いてもらぉーじゃなぃのwww


Σ(゚口゚;

卒アチャに追いかけられ、相手も硬く・・・全滅です(´;ω;`)ウッ

相手のティマさんのPバンダナ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!

サキュが死んだくらぃだし・・・

なんかまぁー凹んだGvになりました。

そんなGvもあるよね~・・・

(今日の教訓:平日の21時台ゎ強豪多し・・・)



★Lv上げお手伝い!

てなゎけでーGv終了後にこっぷさんが物理姫を作り始めたとのこと。

ホールに居た、半さん・カラクリと一緒にアジトB3でGハンー^^ ちなみにss撮り忘れました・・・

105T品のスリングと首が欲しぃって以前言われてたので、

もふこでシーフギルドBに張り込みデス!!

3回行って姫T品(スリング・ドレス・ティアラ・手?)を入手!

幸先ぃぃな~♪と思ってると・・・

その後何度行ってもだけ出ない!!!!

(。-`ω´-)むぅぅ!!

Gハン終了後に行ってみると、

ティマさん2名と姫さんが先に狩り中・・・

ボス横ゎおkなので、参加することに!

すると塔秘密で一緒になった『マリア♪』さん発見!

よく見ると、1人のティマさんのPの名前がマリアと姫さんの名前・・・?

『マリア♪』さんゎぶ~Gで一緒のBISさんですね^^

指出てたので、もらぃました^^

これで全部揃ったぁぁぁぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

こっぷさん頑張ってLv上げてね~^^


★秘密!

無課金になって・・・

ティマと悪魔秘密ゎ行ってます;

Gハン終わってー銀ちゃんがいたので、王宮誘ってみることにー

本日のPT構成


こんなPT構成

WIZとBISだらけw

軽くハーレムじゃね??と思いながら進むw

WIZさんがメテオ連発www

俺リダでよかったなー危うくする事なくて寄生になるとこだったww

が・・・無課金の辛さ・・・4周しても1Lvもあがらねぇぇぇぇぇ(´;д;`)ブワッ


まぁちまちま頑張りますよっと^^





                       つづくぉー



M氏がINしてそぉそぉに耳してきて、

エルフ王今いるんだけど・・・w

てなゎけで削りで出動w

1回目ゎタゲが外れず、倒したけど意味なし;;

2回目ゎタゲ取らないで攻撃するが・・・タゲが来るw

エルフ王が見えなくなるくらぃ走って逃げますw

M氏メテオ連発&アスヒでなんとかかんとか

M氏エルフ王クエ


オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

無事アップされたよぉですw

以前俺もしたけど、ご褒美ゎ装備出来なぃ肩でした・・・

M氏のご褒美も気になる!!!

見せてもらぃましたw


M氏のご褒美

火ブロ120%!!

すげーーーって思ってるとM氏からこんな一言が・・・

装備

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっぱご褒美ゎ装備できなぃものなんかなぁ?w





                       おしまぃーー
スポンサーサイト

*Comment

GVは・・・ 

どの時間帯でもどのギルドも卒火力といわれる人たちがいるようです。
うちにも一人いますしね。

平日だろーが休日だろーが厳しい戦いになるのは必定><

そんな中、無課金ならではの楽しみ方も見つけて
がんばっていってくだされノシ

  • posted by 桐壺 
  • URL 
  • 2009.07/09 23:24分 
  • [Edit]

お返事だぉ 

桐さん

んですね><
楽しいGvがしたぃですね~^^

あぃ!のんびり頑張ってみまーす♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.07/10 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/74-5472e30c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

