偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



最近の出来事ー

んーと、いまだ無課金のまま

ちまちま秘密通いをしてるじゅっちこですが、

この度、アチャが『Lv200↓制限G』に移籍しました^^

1つゎGvに出たいのと、今入ってるGにいても無駄(Gマスが放置)だからかなー?

そこで、M氏のサブのリトルが入ってるGに移籍させてもらぃました♪

ワンピースファミリー

名前も素敵♪♪

最近出来たGなのに人数もいっぱぃだし、ちゃんとGvもあるとのことです^^


★アチャで初Gvだっ

初Gv7/20

22:05からGvある

お相手ゎ【Awakening】様

が・・・HP装備全くなし・・・><

辛うじて首と頭と足ゎ装備できたけどHP1010って・・・orz

こちら2PTと数人ソロという集り具合w

まぁ参加人数多いし何とかなるだろうと思ってたら

開始直後、衝突して相手全滅勝ち^^

Σ(゚∀゚*)

・・・何もしないで終わったよ・・・w


GH戻って2回目を組みなおすとの事www

少しLv高めだけど参加人数少ないと耳が来たらしく、1時間後に予定。


★2回目Gv

Gv.jpg

少し人数減って13名の参加

お相手ゎ【レッドクリフ】さま

開始直後攻めて来て・・・

バタバタと殺られます。

なっちゃんと仲良く・・・w

近くにM氏w

聞いてた内容と全く違う。

参加人数ゎ多少なら変更あるだろうけど・・・

圧倒的にLv差がありすぎる結末。

倒しても相手が引かない、引いてくださいと叫ぶ・・・

1日に2回のGvやったけどどっちも面白くない結果になりました><


そんな中

虫が・・・

俺が死んでる横で『虫さん』が仲良くしてるの発見・・・

ちょっと心が癒されたじゅっちこでしたwww



                         つづくー(恒例のはちブログ


はちが廃坑秘密に行ってるとの事。

もぉ全キャラ廃坑ゎ卒してるので、滝秘密一緒にいこーぜっと提案すると

手伝えとのこと。

じゃぁコロにでも行くかと話してる最中

耳切りたくないw


うん いつものはちだなwww



                        おわりw

*Comment

NoTitle 

レッドクリフね 300↑じゃないか あそこは?
人数はすくないね^^ 確かに
  • posted by SCOP 
  • URL 
  • 2009.07/23 01:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by SCOP 
  • URL 
  • 2009.07/23 02:00分 
  • [Edit]

お返事ぃー 

こっぷさん

あれ?そぉなんだ・・・確かに強敵ばっかでした><
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.07/23 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/76-a1e2058e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

