偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スウェブ9F秘密に潜入!!&Gvの様子(ついで??w

いあいあーLv320になったので

念願のスウェブ9Fの新秘密に潜入することが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ティマゎもぉLv的に卒ってたし・・・他キャラもLv足りなくて、悪魔が初となります♪

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク (((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

画像多めで見にくいかもですが見てやってくださぃw

★スウェブ9F秘密に潜入!(ポタ持ち知識火力として入れてもらぃました)

スウェブ9F潜入!

まずこの第1区域のMOBを全部倒します。

んで、柱が4箇所あるので触ると

起動

魔力動力を全て作動させると次の部屋にいけるよぉになります。

次の部屋からゎちっとセミボス的なのが出てきますー


ガルバタル

1:ガルバタル
(みんなの攻撃でどんなMOBか見えませんでしたw)

セイグレン

2:セイグレン
(レイスのよぉなでっかいのが真ん中に沸きます。火ゎ吐きませんw)

オブラム

3:オブラム
(でっかい赤い色したオーガです!)

ケガル

4:ケガル
(囚人服を着た奴です。範囲してきます><)

を全部倒しながら進み、第5区域に辿りつくとボスがいます。

ベアリーク

5:ベアリーグ
(両脇にも手下がいて・・・めちゃくちゃになりますwベアリーグのHPが減ると一気にHP半分減らす範囲攻撃(地震みたぃなの)をしてきます;;)

ベアリーグを倒して、横にいる人に話しかけると終わりなんですが・・・

話かけると大爆発が起きてまたHP半分減らされますw

それで毎回俺のPゎ死にますwww

そんなこんなで、9F秘密の潜入捜査終了ですw

低下なしでもいけるそうなので、無理に低下取らなくてよかったw


★平日にGvあったぉー

なぜかM氏の知り合いがGvしたいとの事で、先入れしていたら

別のGに組まれてしまってたという・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

平日というのに

お相手【+Planet+】様7/23

この集まり^^土日より集ったんじゃなぃ?w

ラメンゎ急遽参加してもらぃましたw

相手ゎかなり連携のとれた戦略で全く歯が立ちません(´;ω;`)ウッ

する事なくてネクロになって嫌がらせの烈火攻撃くらぃしか出来なかったなー・・・

そんな中M氏ゎ『生き返ってゎちぬ』ということを何度も繰り返して

しまいにゎ誰かに『生き返りすぎ』と言われwww

みんな爆笑w

光ツインPの1匹がリザを取ってたらしく・・・www

大変なことになってたssを撮り忘れてる俺ですがwww

結果ゎ負けでしたが、面白かったからよしとするーw

たまにゎ平日組んでくれると俺も出やすいので、今後も期待してよぉーっと♪♪



                       つづくぉー

★気をつけよう!

ティマで王宮3Fで狩りをよくしてます。

気をつけなきゃいけないのが・・・

移動してすぐの場所・・・

よくエルフが沸きます。

大変なことに・・・w

わさーっっ!!!ってエルフが群がってくるので・・・大変です。

よくこぉなって誉めるとかやってると本体がちにますww


★久々のU品

スバイン7番で狩りしてると

久々に落ちたぉーo(^∇^)oワーイ♪

紫色した物♪

久々のU品

・・・・・orz

Gの倉庫に入れておきました・・・w


★ラメンと

久々にINした(させたw)ラメンとまたもアニメの話w

アニメの話w

今度ゎ『air』というアニメらしいです。

暇があれば見ときます!


★ブログ更新

してくれるというので楽しみにしてるっす!!
↓(証拠・・・(= '艸')ウヒヒ)

ブログ更新するらしいw

(*´-ω-`)・・・フゥ疲れた・・・

ブログ更新だけでどんだけ時間かかってんだ;;

もぉ朝だ><

つうことで、寝るのでこのへんで~ノシシ



                         おしまいー
             

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/78-fe8049a5

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード