偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



こんなことやってみた♪w

首にエンチャしよぉとして3回やって3回とも壊れたじゅっちこです><


★実験!!

エンチャ成功率50%ゎ果たしてほんとなのか・・・

セスナの道でチャドルを10個購入してきて、

1個ずつエンチャしてOP3つつくまで繰り返すという実験をしてみた^^

Gの某WIZのティマが試してみたところ、

はじめ10個のうち成功が5個

ここで既に50%w

結果OP3ついたのが1個という結果に・・・

それを聞いて俺も試してみたくなり、チャドル購入!

まず俺のステ公開w

じゅっちこステ

1/3運比率装備で運が2000↑にw

チャドルを10個

チャドル10個に1回ずつエンチャしていくと・・・

まず1回目 6個成功 4個壊れた

2回目 4個成功 2個壊れた

3回目 4個成功

という結果に・・・

あれ?成功率50%より↑じゃね?w

OP3つついたチャドルゎこちらwww

成功

成功2

まぁ唯一防御効率ついたのがいいOPじゃなぃ??w

やってみてわかったこと!

俺ゎなにかと変身速度が好きだ!

10個チャドルのうち変身速度が付いたのが4個・・・

のあとに、スタリン透明にエンチャしてと頼まれ、ついたのが変身速度w

この透明ゎリトルが使うので変身速度でもよかったとのことだったがw

 
このあとのバトリンで神降臨!!

自リロをつけて欲しかったらしく、1回で自リロが付いたw

まぁその後壊れることなく・・エンチャできたが・・・

いざ自分の透明にエンチャすると2回壊れた・・・orz

まぁー人に優しく自分に厳しい(意味違うw

ということですかねw


★売ってみたw

アリアンでOP3のチャドルを正確にゎ売らせて見たw

チャドルって意外で回避10%もつく頭。

意外とみんな知らなかったりする代物w

1個10万で露店させてみたところ・・・


朝10時の時点で


売ってみたw

↑売れてるwww

12時過ぎの時点でまた1個売れてたwww

チャドルがアリアンで売れてるとかまじで大爆笑www

またチャドル購入してやってみよーっとw



                      続くぉーー(きになる売れ行きw)



さて昨日エンチャしたチャドルですが

朝10時の時点で

朝

↑こんな感じでしたw


気になる売れ行きゎ・・・・

夕方17時頃にゎ

夕方

完売!!!

思った以上に売れてたwwww

これ見てティマとか運キャラ持ってる人ゎやってみたらいいぉwww

面白い結果になること間違いなしだっw



                      おわるwww

                       

*Comment

さしずめ俺は共同オーナーだなw 

最初は売れるわけねえーと思ったがw
以外だわww
これは良いOPついたら商売できるぉw
つか運テイマ持ってる人は自分でやりそうだがw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.07/25 18:08分 
  • [Edit]

お返事だー 

半さん 

最近チャドルエンチャブームがきそうな予感www
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.07/29 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/79-e7f70b89

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

