偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

GvっGv~(= '艸')ウヒヒ

さてさて書き溜めてるGv様子をざくざく書いてくぉー♪

まずゎONE_for_ALLでのGv様子

7/26のGv9時台で

ぉ相手北海道Gなまら様7/26

お相手ゎ『北海道ギルド【なまら】』様

よくアリアンとか古都で露店にてGメンバー募集してるの見かけるギルドさんです

日曜日ということもあって、参加人数ゎ7人で

1PT><

火力不足だぁ・・・;;

相手ゎ2人の固い剣士がガンガン突っ込んでくるし、

即ネクロになり、嫌がらせの烈火攻撃。

じみーに戦えてて意外と楽しかったGvでした^^


★アチャのGv様子

お相手【novia】様

お相手ゎ【novia】様

参加人数きゎめていいですなw

この日ゎ久々の勝利です^^

勝利


7/28のGv結果

多すぎw

お相手ゎ【DRAGON STAR】様

俺参加できなかったけど、昨日も同じとこでGvだったそうです

参加人数・・・つか出席率よすぎww

3PTに数人ソロでしたw

相手の人数少なかったのか・・・

みんなばらばらになりすぎw

ばらけすぎw

でもそんなこんなで着実に倒していきます。

まぁー・・・俺ゎ役不足というか・・・w

何していいか全く分からずw

みんなについていくので精一杯でしたけどw

も少しアチャで火力として動けるよぉになりたぃっと思いました。(え?作文??ww

M氏ゎリトルにあきて

ランサを同じGに入れて火力としてガンガンLv上げしてますw

一緒に滝秘密行ったり、レイス行ったりしてますw

また一緒に秘密いこーね♪


                        おしまーぃ




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/80-292091fa

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード