偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


アチャのGのGVの様子~♪

いあー最近早寝早起きなのか・・・

7時とかに目が覚めるじゅっちこです(普通)

アチャのGでゎ毎日のよぉにGvが組まれてます♪

参加できる時(家に帰ってる)ゎ参加してるんですが、

200↓制限Gも結構増えて来てますな~

まずゎ8/3のGvから書きますぉー^^

Gvの様子


うん いつもながら参加人数多っwww

みなさんPT組む前からうろうろするので、なかなかss撮りにくかったりするんですがw

お相手ゎ【DRAGON STAR】様

よくGvするお相手さまですねー

ワンピが優勢でGvしていきます^^

そんな中

v(。・ω・。)ィェィ♪

(= '艸')ウヒヒ

初倒しちゃいましたぁああああw

嬉しすぎて舞い上がってると

M氏

続けてM氏もo(^∇^)oワーイ♪

火力として育ててるので、やっぱ倒せると嬉しいですな^^

結果ゎ

勝利

かなりいい勝負でした^^


★8/5Gv様子

昨日もGvあったんですが

開始のss撮り忘れました><

お相手ゎ8/3と同じ【DRAGON STAR】さま

8/3よりお相手の参加人数多いのか・・・

点差を詰められます・・・1分前にゎ負けてたのですが

いい勝負

最後にみんな頑張ってとりま勝利となりましたw

勝ちGvゎ楽しいなと思ったこの頃ですw


★悪魔の秘密

悪魔ちゃんゎスウェブ9Fの秘密に篭りっぱなしw

なかなか卒できないんだけど・・・(ソロしないからw)

0時で募集あったので行ってみた♪

が・・・2周目ティマさんが死亡-人-ナムナムしてセミボスをペットが倒して

バグりました・・・

次の扉が開かない;;(ss忘れた)

そこで行き止まりになってしまぃ・・・2周目の秘密ゎそこで終了><

そぉいうバグもあるんだなーっと思った1日でした。(作文www



                         おしまぃ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/81-ec48b9d2

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

