偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



アチャでバフォクエだっ(`・ω・´)o

いあー俺のアチャ子ゎ秘密通い&Gv参加くらいしか使ってないのだけど

いつのまにかLv180到着!!

Lv180.jpg


のり的に【バフォクエ】やりてーーー!!

とぃぅことで、ティマでGチャで募集してみることに♪

こっぷさん・ごくーさん・半さん発見^^

王子と桐さんにもお手伝い頂きまして

早速バフォクエへε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

バフォクエ


今回ゎ火力さんが勢ぞろいっ!

エンヘイもらっても俺知識だからあんまし・・・w

はじめの3匹ゎ桐さんに削ってもらい

3匹ともアップーー^^

さくっとバフォ部屋に侵入成功!

バフォ

タゲ取られて王子コルでみんなで一斉に攻撃開始!!!

うん 多分最短記録でたんじゃないかな?www

あっとぃうまにジュリアドの元に飛んでましたw

話すと一気にLv3↑ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

残り47万だったのでそのまま鳥のところで狩り継続

一気に184になりました^^

お手伝いしてくれた皆さんありがとぉござぃました^^

その後ゎハノブでお話~

夜遅くまで話してたなw

みんな寝てからティマで秘密行って、本日のRS終了ですw


★やっぱみんなで1つのことするのって楽しいね~^^
また何かあればしたぃなぁ♪

                   
                        つづきー

ティマがやっとケル乗りをマスしたので

サマナマスクエ

サマナマスクエ受けてみよー♪♪

と言ってもサマナクエゎ簡単w

まずーロマでクエもらぃます

クエ欄

鞄に熊肝入れた状態でブギを探すだけといぅクエw

熊肝ゎ半さんがもふこの倉庫Gに入れてたのを拝借w

ブギ発見

↑ドレム川付近にブギ(亀)がいるので探してー

話すとクエアップされすた^^

マスクエアップ

まぁケル乗りが難易度2なのでスキル+2ですが

なぃよりゎましですw

ケル乗れる時間も長くなったしいいことだw

      
                          おわり^-^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/82-0e6cbd03

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

