偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



久々にブログ更新だっv(。・ω・。)ィェィ♪

いあー最近まったく記事になるようなことがなぃので

さぼってましたwww

さて

メインのティマのLvがなんと

祝Lv500

Lv500になっちゃぃましたワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/ (ピンクゎ俺の好きな色だからw)

いあーRSを始めて10ヶ月でここまでこれるとゎ・・・w

廃人って言われてもしかたなぃなって自分でも思うw

Lv上げ手伝ってくれた人やいろいろ教えてくれた人がいたから

ここまで上げれたんだと思う。

みんなありがとぉーーー!!!

そんなティマですが・・・相変わらず『偽運ティマ』なのか・・・

ポタ出し中に

ミズナで拾ったU

拾った久々のUですw

うん・・・偽運ティマゎLv500になっても変わってないってことだね(; ゚ ロ゚)

でも、ミズナの秘密中にこんなの拾っちゃいましたよw

ミズナ秘密でこんなん拾った

も少し攻速があれば・・・億品だったかも><

でもクリ10だから頑張ればいくかもしれない代物でしw

俺ドロップじゃなぃとこゎ確かですwww

ごくーさんがこれの攻速15%を1億で購入したとのことだったので

もしかすると素材にもなりかねないので露店ゎ高め設定にしてみようかと思いますw

HP効率97%ドラスキのようにがんばって旅立って行ってくれるかな?w

露店もしてない今から(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクですw



★こっぷさんが200↓限定Gを作った様子なので

移籍させちゃぃましたw

移籍完了

まだ5人ですが・・・これから増えていけばいいなーと思います^^

同じ頃に銀ちゃんも200↓限定Gを作ったとの事。

いずれゎGvとかしたぃねーワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



                           おしまぃ


*Comment

NoTitle 

スカルは20Mくらいかなぁ・・・
俺のと同じだね^^;
  • posted by まりお 
  • URL 
  • 2009.08/20 07:49分 
  • [Edit]

おへんじいー 

まりぉさん

ふむふむやぱ攻速が低いとあまり高くないのかな?
20Mくらぃで露店放置してみますぅ^^
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.08/20 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

もちょっと高くてもいいかもしれないけど、
様子見てもいいかもね。俺は20Mで買ったから^^;
  • posted by まりお 
  • URL 
  • 2009.08/20 13:11分 
  • [Edit]

お返事2 

まりぉさん20Mで露店出したら
1日で売れたぉ^^
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.08/24 03:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/83-db8b86e7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

