偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



引退の日


ティマのLvが507になり、10億品も拾ったし、

なんかすることなくなって、キャラ消して引退しようと考えてました。

キャラゎ突発的に消したので、装備品(その時所持していた)ゎ一切残ってません。

OEN_for_ALLで副マスまでさせてもらっていたのに、

何も言わないでG抜けたことになっちゃってて・・・

申し訳ないです><


消して2日目に、また1からって思い始めて

ティマなので転生させちゃいました。

【武神】も引退を考えてて、同時期にキャラ消してます。


今度ゎ【武神】と一緒にLv上げしていくつもりです。

OEN_for_ALLにゎ強くなったら戻るかも知れないですが、

今ゎ武神のGでゆっくりLv上げして行こうと思ってます。


サキュもスキル装備品も運比率装備品も何もかもない状態から

再出発します。

転生しちゃいました

ペットゎ辛うじて銀行に残ってた骨ファミを使うことに

ペットゎ骨ファミ

今駆け出しの称号や秘密があるので、さくさくLvが上がりやすいし

ティマと武道なら効率もいいかと思うので。

昨日ゎLv30から一気にLv65まで上げて

オガ秘密に行きました。

2周でLv74に到達したので、80まで上げて廃坑秘密に行きたいと思ってます♪

これからものんびり・ゆったりとRS楽しみたいと思ってますので

よろしくお願いしますね~



                    つづく(今日の【武神】ちゃんのコーナー)

今日の【武神】ちゃん

【武神】も転生したそうです。

武道に転生もなにもありませんけどねwww

今日の武神ちゃん


オガ秘密行って2人がLv74になったとこをss撮りましたw

こんな感じで仲良くLv上げしていきま~す♪



                          おわり

*Comment

NoTitle 

まず、はじめに30→65をゆっくりなレベル上げと言わないと思いますw
それとGのみなさん心配してましたよ^^
でも、元気そうでよかったです!
では、頑張って下さいね♪ 私も頑張ります!
  • posted by ハイパー 
  • URL 
  • 2009.09/12 09:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅっち
それぞれいろんな思いがあると思うよ
いろいろ楽しかったよ^^
  • posted by まりお 
  • URL 
  • 2009.09/12 22:06分 
  • [Edit]

まだ居るんやね 

オンゲーは自分でクリア宣言しないと終わりがありませんからね。
いったん終了して一からスタート!
いいと思います。同じ鯖だしね~。

クエとかやり直しがうんざりかもですが、
できる限り手伝いは派遣するのでまたよろしくb

  • posted by 桐壺 
  • URL 
  • 2009.09/18 21:59分 
  • [Edit]

お返事 

ハイパーさん
ですよねw
地道にこつこつ頑張っていきます^^
ハイパーさんもがんばーbb

まりぉさん
ですね~^^また一緒に遊べるといいですね♪

桐さん
辛うじて生きてます^^
こちらこそまたよろしくです~♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.09/20 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/85-89aa8a99

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

