偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

レイス秘密→塩秘密!

ぬー

最近ゎ武神とLv上げしてるじゅっちこです^^

レイス秘密ゎ募集がめんどくさぃので、もくもくと狩りしてる毎日。

Lv180でレイス秘密に行ってみるが、2周で1Lvしか上がらない~~><

レイス秘密

辛子投入で最後まで持つしいい感じに仕上がってますw

昨日ゎ14Lv上げて、0時で最後のレイス秘密に行って終了でした。

LV190到達~

気が付いたら、Lvが190に到達!!

明日から塩秘密に変更になりそぉですw

駆け出しの恩恵のおかげで、Lv200までさくさく上がりやすいのがいいなw

っても駆け出しゎ200までだから、

これからゎまったり狩りしていきたいと思ってます^^



                       今日の【武神】ちゃん





同じLvで同じように上げて行ってる俺と【武神】ですが

俺テイマ・・・知恵が勝手に上がっていくので、多少のズレがあるのを武神ちゃんが

いつも修正してくれてます。

2人ともLv190になったので、武神ちゃんゎ念願の飛虎装備可能Lvに!!!


飛虎装備可能Lv

OPついてるので要求Lvが少し高めな飛虎だ。

武神ちゃんドロップのセーフを借りてるじゅっちこが購入した飛虎君ですw

頑張ってLv上げしてよかったぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

飛虎装備可能になってルンルンな武神ちゃんなのでした♪


                          おしまぃ~

*Comment

NoTitle 

やああ。
久しぶりにINしたらじゅっちいなくてビックリしたさ。

何があったか知らんけど、楽しそうでなによりです。

あんまりがんばり過ぎないようにがんばってね。

廃はいかんよ・・・
  • posted by pororin 
  • URL 
  • 2009.09/28 23:29分 
  • [Edit]

お返事ぃー 

ポロさん
やあああw
ポロさん久しぶり~♪まぁなにやら色々あって
転生しちゃいました^^
 
地道にLv上げしてるので前みたぃな廃プレィゎしてませんw安心してくださぃな^^
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.10/02 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/87-54346623

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード