偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



悪魔メインクエ1 

今日ゎティマのLvを1上げてる最中に・・・今日も来ました!

スウェブ20階で平気な顔して横するWIZが!

むー 人が狩ってる場所に座り込み・・・支援(ヘイのみ)くれてやったんだからどけろと言わんばかりに陣取るので・・・気分を害した俺ゎ別の場所へ行くことに・・・

地下B1がウマーじゃなぃ?と聞いてたので、行ってみることにーーー!!

が・・・ファミいてぇし、時間かかるし・・・しまいにゎ死ぬし・・・;w;

でも今俺が連れてるファミゎ塔ファミ、スウェブのほぉがLv高そうなのでティムを試みるが・・・

できなーぃ><

零に石化をお願いするも・・・石化も出来なぃ様子・・・orz

時間と青代無駄にしただけで・・・終了 チーン-人-
(零ちんほんとすみませんでしたぁ;w;)


さてさて、ちょっと暇になったので悪魔のメインクエとウマーなクエをすることに♪

まずゎメインクエ1ちょっと前に少し進めてたのでーその続きからやり始めることにー

廃坑行ったり鉄鉱山行ったりーキャンサー行ったりうろちょろします・・・w

途中でウマーなクエを挟んで、カトナのクエと言っときますwww

心優しい零が通りかかり、無言でヘイストくれましたw

やっさしぃぃぃキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

いい気になってスウェブに行くが・・・




Σ(゚口゚;?




7階からマップ見えませんが????

ええええええええええええええええええっ!!!!!!←さーせんw

つうことで急遽マップクエ1.2をすることに・・・orz

マップクエもかなりめんどくさぃw

ちまちまと終わらせて

メインクエもアイノの報告書まで無事終了したとこで今日ゎおしまいにすることに!!w

9時過ぎ頃、Gメンの剣士、WIZ、剣士のサブの姫で滝秘密に行くことに~♪

さくさく進んで、本日の秘密終了w

あ~~~・・・
今日もGvが昨日と同じ時間(23:35)に組まれてるが・・・

いつもの主力メンバーがINしていなぃ様子・・・


昨日の対戦相手よりゎ・・・意気込んでいたが・・・なにもすることもなく





いつもと変らず死んでましたねw
1/11 Gv

俺以外みんな頑張ってたけど・・・相手が固すぎる><

結果ゎ完封負けです・゚・(ノД`)・゚・



ふむ・・・
まぁティマじゃねー・・・orz

わかってゎいるけど・・・なんか嫌ーな気分になったなぁー;;

でも!相手かうちかわかんなぃけど、きれーなドライツ見れたので、なんとなく満足だww
1/11 Gvの様子


Gv終了後、Gの倉庫の物資もなくなりそぉだったので

フルヒ狩りへ出かけました。フルチャ4セット・フルヒ3セットをげっとー♪♪


そろそろゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシなので本日のRSゎ終了でっす!

でゎ寝まーすノシシ



*Comment

 

ドラツイはスコちゃんかなラスのとこだから
GVはきついね>< BISいないとさ
早く悪魔デビューしましょ^^
  • posted by SCOP 
  • URL 
  • 2009.01/12 03:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ドラツイならおぃらがいくらでもψ・w・ψ
  • posted by ψ 
  • URL 
  • 2009.01/12 03:37分 
  • [Edit]

お返事 

>こっぷさん
ですね>< 早く悪魔使えるよぉにがんばります!!

>ψ 
じゃぁ今度デフでみせてもらぉーっとwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:53分 
  • [Edit]

 

日曜のGVは諸事情でw出られないこと多しw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.01/13 06:32分 
  • [Edit]

お返事ー2 

>半さん

そっか・・・←忘れてた人w
でも今後も活躍楽しみにしてるぜーぃw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/14 01:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/9-d70de076

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

