偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



毎日楽しい~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

最近ゎテイマ秘密行って、WIZのLv上げをしてる毎日ですぅ~

チリヘイにしたので予想以上にLvがどんどん上がって

今じゃ【寿神2】のLvを抜いちゃいましたw

【寿神2】でまともに狩り出来なかったのがチリヘイだとガンガン狩れるwww

楽しい毎日ですw

そんな中、支援もらいつつかりかり狩りしてると

Gチャがピカピカ・・・

(*・ω・)ン?

今日のGチャ

零式&武神2PC疑惑・・・w

その後IN繰り返してるとPC落ちたらしく・・・反省してましたw

Gマスがこんな感じなので毎日、楽しく過ごせてます^^

いいGマスに恵まれるといいGに育っていくんだね~♪

今のGに貢献できるように俺も地道にLv上げしていこぉと思った日でした(= '艸')ウヒヒ




                      今日の零式さんw

今日の零式さんゎいつもと違って、テンション高め~~

なにがあったかわかんなぃけど~

急にGチャで某CMのあの曲を歌い始めちゃいましたwww

見てる俺ゎ黙々とLv上げしてたんですけどねw





頑張った零式


いつもより頑張った零式さんでしたw



                           おしまぃ~

*Comment

NoTitle 

いいギルマスwww
古巣で学んだ事してるだけだがねーw

お手本になる人が居たから、そんなGにしたいだけだよ(`・ω・´)

頑張って楽しいGにするぜ!!
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2009.11/01 18:47分 
  • [Edit]

お返事~ 

【武神】
んだ!楽しいGにしていこぉね~♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.11/07 14:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/91-6e71f304

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

