偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



滝秘密ペアハン~

★最近【武神】の隠れキャラと俺の隠れキャラで

滝秘密ペアハンしてます~

キャラゎ天使とチリヘイWIZなんですけどね♪

滝秘密ペアハン

これが意外にも行けちゃうんですよ~

緑無視しません!


緑ゴーレムも無視しなぃでガブガブされながらもアスヒ繰り返して殴りますw

というのも今日で滝ペアハンゎ卒なんで、記念にss撮ってブログ記事ですw

武神とじゅっちこでもペアハン・天使とWIZでもペアハンw

効率よすぎ!!



★8さんと~

久々に8さんとお話する機会がありました^^

8さん

ヘイスト同時3人がけを覚えたそうなので、披露してくれました:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.

古都噴水↑で白チャで会話中w

8さんワールドw

ヘイスト3人がけ

見たことゎあるけど、やったとこゎない俺(」゚ロ゚)」オオッッッ

でも零さんゎ知ってたみたいwww

いろいろ話も出来たし楽しかったですヾ(*ゝω・*)ノ♪♪

8さんまた話しましよぉね~


★追記~

後日零さんが実践してくれましたw

やり方を教わったので、練習してぜひ8さんに披露したいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

ヘイ3人




                              おしまい

*Comment

NoTitle 

ペアで行ける秘密は募集とか面倒な事しないでいいから楽だよなー^^
今後もペア出来る秘密あるし、さくさく進めていこうぜb

8さんから神技発見の耳来た時はどんなのか期待しちゃったよw
内容は知ってたけどね^^;
まぁ色々話も出来たし、またゆっくり話せればいいな~
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2009.11/13 16:37分 
  • [Edit]

お返事ぃー 

武神

んだね^^
これからゎ展示→蟹とペアハンで行けるからどんどん進めて行っちゃお~!

8さんワールド楽しかった♪また色々話出来たらいいね~^^
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.11/25 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/92-2cdaf7b0

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

