偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



最近の秘密~♪

★テイマのじゅっちこと武神が

小墓秘密を卒しました^^

武神が罠解除してくれるので

BISなしで2人でいけることもあってさくさく進みますね~

3人で小墓

↑この日ゎカラクリも一緒に行きましたw

小墓最後のss撮りゎすれてるので・・・orz

小墓最後のポタ出しの時にこっぷさんが来てくれて支援してくれたり、

青ゴーレムを隔離してくれたり~ほんと優しいこっぷさんです^^


★展示秘密~

展示~

展示秘密も2人でペアハンワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

さくっとLv260にして蟹秘密に行きたいと思ってます(= '艸')ウヒヒ

  

★隠れキャラも無事塩秘密Lvに到達!!

ポタ出しが1時間かかっても出なかったりで

ヾ(`Д´*)ノキィィィィ!!!ってなりそうになったり・・・w

ポタゎ1個出してポタ持ち探して秘密に行ってます♪

募集するよりペアハンで行った方が時間が有効に使えるしねw

意外と行けるので楽しいです~


こんな感じで近状報告終了したいと思います!w

んでゎまた~壁|・_・)ノシ





                              おわり

*Comment

NoTitle 

小墓も展示も簡単に終わっちゃうなー^w^
次は蟹行く事になるけど、まぁ簡単な秘密だしなんの問題も起こらんでしょ^^
またカラクリでも誘って蟹秘密も楽しく終わらせようぜーbb

サブの塩もさっさと終わらせられれば楽なんだが、ポタ出しの時間悪いと本当に出ないからな><
まぁゆっくり育てるとしますかねーw
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:22分 
  • [Edit]

返事~ 

武神

うむ。小墓→展示→蟹ゎ楽に秘密終わるしみんなで楽しく行けたらいいね~♪

塩秘密ゎ卒するのに時間かかりそうだけどまったり行きましょ~^^
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.12/01 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/94-218bb317

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

