偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



鳳凰拾ったぞ~!!

★武神とペアハンで展示秘密に通ってるじゅっちこですが

展示卒する前に『鳳凰章』ドロップしちゃいました~~~ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

鳳凰げっとー!!

慌ててss撮ったりで大変だったけど、俺の鞄の中に~!

生命丸の次の億品だ!転生してからUというものを拾ったことが

なかったじゅっちこでしたが(運テイマなのに・・・)w

億品ゎ嬉しいものですね~(。-∀-)ニヒヒッ

チリヘイのLvが上がればつけてあげようかなって思ってます。

それまでゎ銀行で寝んね(。´-д-)。o○Zzz



★そんなこんなで

展示秘密も卒業することができました。

展示秘密卒業~

ロイエムに会えなくなるのゎちと寂しいですが・・・w

蟹秘密にさっさと行こうと思いますw

蟹B4記憶しに行って、ポタもさくさく出しちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

明日からゎ蟹秘密でウマウマ~ですv(`・ω・´)v




                              
                                   おしまーぃ

*Comment

なんと! 

また億ひろってるじゃん!!ウラヤマシス


運テイマ稼動しているが、

こいつホントに運あるのか!?

って感じのドロップです。&回避もイマイチw


とりま

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

  • posted by 桐一葉 
  • URL 
  • 2009.12/02 14:04分 
  • [Edit]

お返事 

桐さん

武神との共同ドロップですけどね~
ありがとぉです^^
億品拾うとやる気が出る気がするw

運テイマなんてそんなもんです;;
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初じゅっちは鳳凰落ちた事に気づいてなかったよなーw
言わないでコソーリ取っとけば・・・w

もう少しでトラン美味くなるし、ドロップ狩りもしていこうぜ!
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2009.12/10 10:41分 
  • [Edit]

お返事2 

武神

気がついてなかった事ゎ>φ< シィー
(* ゚ノロ゚)コソーリ取っても俺の鞄に入ってたさψ`ー´)ノ

トランでのドロップ狩り楽しみだね~♪♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.12/10 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/95-1df2c1ae

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

