偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



狩り

★Lv260になってから、蟹秘密行きつつ

蟹秘密


ハイランド洞窟にて狩りしてます。

ここゎB2に行くのにクエしなきゃ、真ん中まで行けないという複雑な場所。

クエゎその場で受けれて、数値を271にすればいいだけという簡単なクエ。

このクエを受けると真ん中まで飛ばされて、念願の隊長に会うことができます。

隊長

ハイランドゎ普段誰も居ないから、狩りにゎもってこいの場所だな~

この日ゎ武神とカラクリと俺で隊長狩りに行きました。

隊長狩り


久しぶりなのゎ武神と俺が転生だからですwww

LV300くらいまでゎこつこつと狩りしつつLv上げしていきたいと思ってます^^

300↑になったらトランでドロップ狩りなどしてみたぃなって思ってるじゅっちこなのでした。



                          続くぉ~

ポロさんのオススメの『宝石クエ』

以前ティマでやったときもうま~だったので

武神の隠れキャラと一緒にやってきました。

スマグで受けれます。

宝石クエ

ドレミラでMOBから宝石を取ってくるというクエなんだけど、

今ドレミラゎ簡単に行ける様になったし

1時間くらいでできるし面白かった^^

ご褒美に貰えるコートゎ微妙だけど・・・w

Lv1上がるしかなりオススメです。

やってみたことない人ゎ試しにやってみてゎどぉですか?(。-∀-)ニヒッ




                            おしまぃ~

*Comment

NoTitle 

隊長狩りの楽しさは異常w

敵&隊長の攻撃強い+横沸きもするからなーw
いつ殺されてもおかしくないドキハラ感がたまらないね^^bw

武神お気に入り狩場の一つです・w・
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2009.12/10 10:52分 
  • [Edit]

お返事ぃー 

武神

確かにハイランド楽しすぎw
ゴルゴンもいるしね~w
また行こうね!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.12/14 09:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/96-7e304076

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

