偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

happyHalloween♪

タイトル間違えた・・・

まぁいいか!さて、11月になってしまいましたなぁ(´-ω-`)

10月は季節の変わり目だったのか、喘息がひどく、片頭痛も一緒になってしまい・・・

軽く死んでました(・ω<)てへぺろ☆


あと2ヶ月で今年も終わっちゃいますが~皆様はどんな1年でしたか?

俺はー・・・友達だったと思ってた人に裏切られたり~(人を信用し過ぎる俺も悪いんだけども)

くぅ(愛犬)がプチヘルニアになったり~ってもそんな大きなことはなかったなw

モンハンクロスにどっぷりはまったりもしたかwww

そういえば、モンハンXX出ますなぁ来年3月18日だっけ?

Gとか来るのかと思ってたけど、予想と違ってびっくりしたっけな(´-ω-`)

アイテムBOX拡張してほしいなぁと願いつつダブルクロス出るの楽しみだ(๑´ㅂ`๑)♪


さてさてSSは編集しっぱなしでほったらかしにしてたので

そろそろブログ更新しましょうかね。


☆DQM4

また最近みんなで、DQM4世界で遊んでて~

でも勇者になりたい俺は、勇者の証探しに躍起になってたんだよな~

この日も勇者の証を探しに行って、出なくって・・・

1日の終わりにかかとんと福引き券を使って終わりにしようと思って2人で64枚を半分こして

1人32枚~いつも通りうまのふんとかしか当たらないんだろーなって思って何も確認しなかったんだけど

当たった

↑ド━(゚Д゚)━ン!!

なんかBGMがやたら長いな~って思って、引いたチャットを確認したら

欲しかった勇者の証ががががががががががああああああああ!!!!!

ふぃぃぃぃ

ふわぁぁぁぁぁああああ!

この白く輝く紋章はっ!!!

まさしく俺が欲しがってた勇者の証いいいいいいいいい!!!!


まぁテンション上がった俺は

念願の!

早速ですが勇者0Lvになりました(´∀`*)エヘ

かかとんとの装備の差が気になりますが・・・(かかとんは魔法戦士72Lvなんで仕方ないね(・ε・))

そんな俺ですが

じゃーん

光り輝く勇者になりましたとさ♪

隣にいるかかとんはスーパースターになってます(๑´ㅂ`๑)

みんなのためにハッスルダンス☆を踊ってくれます♪

俺が手に持ってるのは伝説のロトの剣!!!

ひやぁぁぁぁぁかっこいいいいいいいい!!

これで俄然やる気が出たじゅっちこさんなんですがー

RANKが上がるたびに敵がめっちゃ強くて・・・防具武器を新調してても痛い:( ;´꒳`;):

それに伴い、アクセサリーも強いのにしたくて~でもコストめっちゃ高いから・・・

釣りLvをMAXにしてアクセサリーいっぱい拾おう作戦をしようと思い・・・

0Lvからめっちゃ頑張ってあげてる途中なんですが

ホラー

釣り中ちょっと横を見たら・・・

軽いホラーかよ!!

焦ったわ!!

DQM4中はチャットするのめんどくさいので、通話繋げてるんだけど、スーママだけは聞き専なので

チャット欄埋まってますがwww


てなわけでこんな感じで、毎日マイクラして~

グラブルやって~アニメ見て~

ろりが就職するに当たって、一人暮らしするのに一緒に物件探しに1週間くらい悩んだり
(あれ?俺ろりと一緒に住むんだっけ?って何度もなったけど)

物件決まって、内見終わって俺の役目も終わりかと思ってたら

次は内装とかを一緒に探して
(あれ?俺一緒に(ry)

独り暮らし初めてで色々わかんなかったんだろうけども、面白かったww

そんなこんなしてたら、10月が終わってましたなw

てなわけでこんな感じで今回も終わって行こうかなww

次回更新まで~


|д・)ノシ 



                                                    お わ ちゃうよ!
*CommentList

気が付いたら・・・

今年もあと2ヶ月切っちゃいましたねー

なんか暑い日と寒い日の寒暖差が激しくて、季節の変わり目の喘息で苦しんでる

じゅっちこです!!


うん、SSが全然なくてね、何も書けなかったんだけども・・・

グラブルやったりマイクラやったり、白猫テニスやったりと大忙しなんですが

そういえば、何年前になるのかなーRSやってた時に度々ブログにも出てた

うっきょんが地元を出て埼玉に住み始めたみたいで、ちょくちょくマイクラやったり

通話して話したりしてるん(๑´ㅂ`๑)

慣れない土地で仕事大変そうだけど、なんとか生きてるみたいでほっとしたε-(´∀`*)ホッ


ぶなーも社会人になって何年目?仕事も恋愛も順調そうで

最近はバイクで旅行に行くのが趣味になってるみたいでLINEで行った場所の写メとか

送って来てくれるw


ラーさんは命削ってゲームしてるのは変わってなくて、最近は積みゲー消化に勤しんでるね

また暇な時あったら飯でも行きたいもんだなw


ろりはー相変わらずと言いたいところだが、11月から就職先が決まり

生まれて初めての一人暮らしに戸惑ってる様子。

物件を一緒にみたり、物件終わったら家電製品見たり…

俺ろりと一緒に住むんだっけ?って気分になりますがwww

わかんないこと多すぎて不安なんだろーなと遠い目で見ておりますw


あと誰の事書こうかな・・・w

旦那はいつも通りで、忙しい仕事の合間を縫って会話したり、ゲームしたりっても

最近旦那はダクソしかしてないので、俺も何かゲーム買おうかと悩んでるけど

生まれてウーモってのがかわいくって今は1番欲しいものなんだよね~。



白猫テニスやってる人いたら、フレンドなるんで!一緒にやろー!

ダブルスとかやりたい!!って思ってるじゅっちこさんでしたw


そんなこんなで文字だけになりましたが

また更新しますw

|д・)ノシ 



                                       おわりだよ
*CommentList

ポケモンやってるぅぅぅ

はい、(o>ω<)oこんちゃ♪

MHXはDLコンテンツばっかしやってて、それが終わったらしばらくお休み。

マイクラやったり、グラブルやったり 動画見漁ったり、PSO2やったり・・・

のんびりこの暑い夏を乗り切ってます(`・ω・´)ゞ

みなさん元気で過ごしてますかー??


☆ポケモンげっとだぜー!

ってなわけで、この夏暑くて外出歩けないので、お家で

ポケモン捕まえて遊んでます(○´ω`○)

4e4694a02166a4a1ca7f6471eab5ba29.png

てなわけで、マイクラ起動したらタイトルロゴがこんな感じになってた

ちょっとテンション上がった♪

ここから怒涛のポケモンマイクラだ~♪

ジュンサーさん!!

村人もこうやってポケモンに関係する人になってたりすることが多い

これは、ジュンサーさんですね!俺的にはジョーイさんが見たいんだけど

まだ見れてない・・・w(いないのかな??)

ロケット団

この人もいた!この人ロケット団の癖に、技覚えさせてくれるいい人www

マグマ団とかアクア団とかもいるらしい!

んでこれ

きもいヤドラン

色が気持ち悪いヤドランなんだけど、これはレベルが書いてないのでボス扱いになります~

強いんだけど倒すとご褒美でステキなアイテムくれるんだって~♪


ボスに乗るかかと

これもボスだね

ただ、物扱いなのか、後ろからすっと乗れたりするwwww

乗るシリーズになると、

ラプラスに乗るかかと

ラプラス捕まえたかかとんがそのラプラスに乗るっていうか・・・

ラプラス首折れるんじゃね???www


のんびりしながら空も飛べるので、鳥ポケモンも捕まえた!

チルタリス!!

チルタリスに乗った

めっちゃかわいいの(๑´ㅂ`๑)

お気に入り~(๑´ㅂ`๑)


最初のポケモンは選べるんだけど、俺はヒトカゲにしたんだけど

そのヒトカゲが最終進化までしたのがこちら!!

120014a97809aa3c6fcf570d39f1d2cb.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なめらかなまま大きくなってくれました!!

うぉおおおおおめっちゃおっきくてかっこいいいいいいいいい!!

こいつドラゴンなんで、空も飛べるのでさっき紹介したチルタリスちゃんはPCの中に(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

そろそろ伝説ポケモンも欲しい所ですが・・・

あいつら稀にしか出てこないし、どこに出たかもわかんないし!

見つけたらラッキーくらいにしか思ってなかったんだけど

伝説ポケモンセレビィ

↑のがセレビィでした( *´艸`)

ちっちゃくてすぐどっかいっちゃうんでこんな変なssしか撮れなかったけど(・ε・)

まぁこんな感じでポケモンMOD遊んでます(`・ω・´)ゞ


そういえば、今日の話だけど、急に知り合いからLINE来て

securedownload_20160827234954e51.jpg

今頃、乗っ取りキタ――(゚∀゚)――!!

ワクワクしながら、お返事したんだけど・・・途中で既読スルーされちゃって悲しいw

securedownload (1)

今頃でもこれあるんだね・・・ってなわけでみんなも気を付けようね~(๑´ㅂ`๑)


今月は2回も更新しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

てなわけでこんなもんで今日はおわりーにしたいと思います!

グラブルイベント中だからやらなきゃ(´ー`*)ウンウン


んじゃ|д・)ノシ 

                                                 お わ れ



*CommentList

ポケモンGO!!

ひやーー気が付いたら8月!

今年の夏は暑い暑いって言われてたけどほんとですなぁ…

もう1日中エアコンつきっぱなし・・・

あまりにも暑すぎるとくぅちゃんが熱中症になっちゃう(´-ω-`)

そういえば皆さんポケモンGOやってますか??

俺も7/21にDLして近くのスポットやいろいろ歩き回ってみたけど…

うん、実際ジム戦もなぁーってことで


お家でポケモン捕まえよう~♪

【Minecraft】Pixelmonはじめました!!!

まずはポケモン選びからですが、進化前も進化後もかっこいいこいつに決めたっ!

ヒトカゲ~

マイクラだしカクカクしてるのかなって思ってたんだけど、全然滑らかなヒトカゲが出てきた♪

クォリティすごくて、ちゃんと水に入ると尻尾の火が消える!

鳴き声はちょっとかわいくないんだけどwww

Lv16でリザードになるんだけど

リザードvsポッタイシ

リザードとポッタイシ!

かかとんはぽっちゃまを選んだので水と火で仲良く遊んでます(○´ω`○)

☆ぴーかちゅっ

大人気を誇るピカチュウもいるのはいるんだけど、サイズはちっさいので・・・

ライチュウ

ライチュウ(○´ω`○)

でもこいつもカクカク・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

ピジョットとポッポ

ポッポとピジョットが仲良く水浴びしてたり

たまには伝説のポケモンも出てくるから探しに行ったり~

スイクン


モンスターボールを頑張って作ったり~

トレーナーに戦い挑んでゲームが止まったりw

ポケモントレーナー

ポケモンの要素がいっぱいあって楽しい♪


☆ぷそ2

最近またちまちまとぷそ2にログインしてます。

けどまぁ昔のお友達はほとんどいなくって…寂しいって愚痴を旦那に溢したら

旦那がPS4版のPSO2ソフト買ってきたw

3キャラ目が無料で作れるようになってたので、1から旦那とやることに☆

旦那:ブレイバー 嫁:フォース(変更可)

ship1で1から一緒に遊べる人募集~~♪

っても、旦那も飽き性なのでどこまで続くかわかんないけどwww

暇な時にちまちま遊んでますので、ship1にキャラ持ってる方、これから始める方は

ゲーム内でもコメントにでも書いてみてね~~♪


☆お土産

一番最後になっちゃたけど、新社会人になったぶなーからLINEが来て

仕事で奄美大島にいるからお土産送る住所はよって言われました

ぶなーと会話するの久々すぎてビビってたwww

んで、普通にちょこっと会話して、今日そのお土産が届いた~~~~ふっふぅうううううう


CpfY1VWVIAAU5Ic_20160810214751680.jpg

鶏飯なんだって~♪

2人前にしてはかなりの量はいってて、作るのが楽しみだぁぁぁぁぁぁ(○´ω`○)

ぶなーありがとおおおおお♪

美味しくいただきます(○´ω`○)


☆グラブル

炎上とかで名前は聞いたことがあった、グランブルファンタジー。

3月から始めてそこそこ使えるようになってきた!こうなってくるとどんなゲームでも楽しいね

ろりもやり始めて、一緒にマルチやったり通話つけて画面共有で、キャラ確認してたりとかで

楽しい!

今はろりの武器集めしながらちまちま遊んでるぜぃ☆


さて今回はこんなもんかな。

また次回は9月くらいかなぁ?w

月1更新が当たり前になりましたが、とりあえず元気に生きてます(`・ω・´)ゞ

では今回はこの辺で~~~


|д・)ノシ 




                                             お わ れ

7月夏真っ盛りいいいいいいい

うへぇ・・・まだ梅雨明けてないくせに、この暑さなに???

って感じのじゅっちこです(`・ω・´)ゞ

今日(7/11)関東の気温は32℃!!!きっちぃ・・・これは殺りにかかってるな・・・

夏が本気を出してる感じがするけど・・・まだ梅雨明けしてないんですよね??

ってなわけで今回もちょこっと何してるか日記でも書いていこうか。
(ゲームブログから日記になったのには突っ込み禁止な方向で)


☆配布マップ製作中

前回の記事で紹介したBUNKARAさんのワールドで

ゆーやん・るるこ・じゅっちこ・ぶんからの4人で配布マップ?なる建築物を作ってます!

その紹介動画はここから行けるよ↓↓

マインクラフト 配布ワールド(観光)の製作を開始しました!

諸事情で俺は動画には参加してませんがw
(旦那とイチャイチャしてました(・ω<)てへぺろ☆)

建築勢の本気(俺以外)が頑張って作ってるので

配布される日を待っててくださいな(○´ω`○)


★そんなこんなで軽く紹介。

配布マップ製作中

真ん中だけ草原、下が砂漠(広い)上にメサ(かなりデカい)。

こんな神シード値を引いたぶんから氏。

持ってるな・・・wwww

4人でちまちま作ってるのでペースは遅いですが、建築センスの高い人ばっかしなので期待できますね!
(盛大にハードルを上げていく)


★3年~B組~~~BUNKARAせんせーーーっ

作成途中にぶんさんが動かなくなったので、その周りに集まり

3年B組

金〇先生のパクりっぽいことになってましたw


★仲良しかよ

4人とも仲良し暇があれば何かして遊んでるw

ちゅっちゅ

押しあいこしてるんだけど、どう見ても(´∀`*)ε` )チュッチュしてるようにしか見えない。

けど、エリトラがゴ〇ブリにしか見えないんですけど・・・(つд⊂)ゴシゴシ


★配布マップを見学しよ~

配布マップを作ることになった4人は、どんなのを作ろうかと悩み、今ある配布マップに

お邪魔して遊んでみたw

配布マップ短剣!

4人集まってこっからいくぞ~ってとこw


仲良し4人組

みんなお面?付けてるから、全然違うね( *´艸`)

ゆーやん3兄弟

ゆーやんの顔3兄弟。三つ子かな???w

てなわけで配布マップも堪能したし、作ってみようって事になり↑に戻りますwwww


★ワンコさんとぶんさん???

ぶんさんとエリトラで遊ぼうってことになり、ただ飛行してゴールを目指すだけのマップで遊んだとき。

ワンコさんとぶんさん

ワンコさんのスキンにした俺ですwww

いやーほんとに、minecraftって飽きることなく遊べるよね(○´ω`○)

みんなでマルチすると余計に楽しいし、建築になるといろいろパクリスペクト出来る事も増える!


★たまにDQM4

冒険したいときはDQの方に行ったりとかでw

木陰で雨宿り

拠点周りの商店街の真ん中に、休憩スペースが出来てた!

スーママとお揃いの装備とかかとんとで記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

せっかく記念撮影したのに、雨だったのが残念だねwww


こんな感じで充実したminecraftライフを楽しんでます(○´ω`○)

旦那の新シリーズのダクソ3実況も上がったので、ダクソに興味がある方は見て見てね♪


てなわけで、うだるような暑さが続きますが、熱中症、脱水症状とかにならないように

水分補給とかして、この夏を乗り切りましょ~~~

また気が向いたら更新しておきますwww


|д・)ノシ 



                                            お わ る
*CommentList

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード